義妹の旦那さんがアウディに乗っていたら「心配」という旦那

  • なんでも
    • 42
    • 佐竹義重
      21/01/23 12:16:39

    うちの妹と同じだわ笑
    車はアウディではないけど
    四十過ぎても家なしの平社員の旦那で、妹は子供産んだ3ヶ月後だったかな?から仕事復帰してて、今はしっかり稼ぎたいから!とか言ってた。
    でも、妹の旦那、車はベンツ、バイクも持っててBMWだったの。
    そこにお金かけられるくらい余裕あるなら、そんなに急いで復帰しなくてもいいんじゃない?って思ってたら、妹の旦那、カードローン、リボ払い、ベンツとBMWのローン地獄で妹も働かないと毎月の返済返せない額だったんだって。
    そのせいで、家も建てられないし、旦那の年齢的にも急がないと住宅ローン組めなくなるからって必死で早く返そうとしてた。
    そういうこともあるから旦那さん心配してるのかもね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ