夕食難民て、なに?

  • なんでも
    • 122
    • 宇喜多直家
      21/01/23 13:45:12

    ママ友の旦那がそうだ。20時に閉まって、吉野家みたいなのしか開いてないからかわいそうやめてほしいって言ってた。「家に帰って食べたらいいじゃん」って言ったら、元々、夕飯は子どもと自分の分だけで旦那の分は作らないからないんだって。
    子どもメニュー?でうどんだけの日もあって、「子どもと同じものは食べさせられない」とかちょっとよくわからないこと言ってた。
    うちは仕事で遅くなっても家で食べるし、自分でチンするから起きないこともあるって言ったらすごく驚かれた。うちがおかしいのかな。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ