上の子が可愛くない

  • なんでも
    • 41
    • 立花道雪
      21/01/23 03:38:13

    上の子もう大きいけど 今それでものすごく罪悪感ある。可愛いも大切さも同じだったし今も同じように思ってるけど 上の子って何で?が何にせよ思うこと多かったな。下の子が同じ年齢になったときに 上の子にはさせてたのに まだできないよね とか思うこともあって 何で?じゃなかったのになぁって今になって思う。今は大変かもだけど 振り返ったらあっという間で 大変でわちゃわちゃしていた時が一番良い時だったんだなぁって感じる。1日3回チュウするって主さん素敵だわ。私みたいにならないように 難しかったらギューだけでも ほっぺにでも毎日してあげて。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ