上の子が可愛くない

  • なんでも
    • 33
    • 匿名
      21/01/23 02:37:48

    5歳でキツイ口調や態度になるもんなの?
    私も5歳の子供を育てています。年子の下に男の子がいますが、喧嘩はしても意地悪はしません。
    ちょいちょい生意気を言いますが、キツイ口調や態度はほぼありません。
    憶測ではありますが、弟ラブとなってる母親に対して自分のことをもっと見て!もっとスキンシップして欲しいという気持ちの表れではないでしょうか・・?
    娘さんにとってはおやつや習い事に付ききりよりもっとスキンシップを母親と取りたいんだと思う。
    もし大切と書かれた言葉に嘘偽りがないのなら娘大好き!ラブ!の母親を演じきってあげて下さい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ