一戸建ての風呂場 これ多いよね

  • なんでも
    • 81
    • 足軽(弓)
      21/01/22 23:04:00

    >>77
    あるとこはあるよ。
    うちの近所も低いとこにある。
    丸見え。
    義姉の家も低くて大きな窓だからリメイクシートで目隠ししてるけど湿気で剥がれてきてシートがかびだらけ(笑)

    うちも、家建てるとき浴室の窓大きくて浴槽の上につく感じのを提案されたから、旦那が「これじゃ、丸見えじゃないですか!」って変更してた。
    メーカーは「そんな見えないですよ」とか「明るいほうがいいですよ」とかいってたけど、入るのは夜だし、防犯的にもよくないから。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ