山下智久ってさジャニーズ辞めても

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/01/28 10:13:49

    >>26
    ジャニーズなのに干されてる人
    たくさんいる

    • 0
    • 21/01/28 09:20:45

    ブサイクでもジャニーズにいるってだけでCMやドラマやバラエティや映画の仕事が舞い込んでくるわけだから笑

    • 0
    • 25
    • 足軽(弓)
    • 21/01/28 09:20:18

    ただのおじさんになりました。

    • 2
    • 21/01/28 09:16:29

    >>22
    愛子といちゃこら

    • 1
    • 21/01/28 08:46:12

    >>22
    #丁寧な暮らし

    • 0
    • 21/01/28 08:44:30

    こいつ今何してんの?w

    • 0
    • 21/01/28 08:43:02

    >>12
    ジャニーズというブランドに食い付いてるわけではないけど、ジャニーズにいるとアイドルらしい立ち振る舞いや仕事を貰えてるからタイプな人がいたとして好きが増すことはあるんじゃないの?
    それが事務所の力がなくなって仕事も入ってこなくなれば魅力半減するのは自然なことかと。
    リアルで接して中身知って好きになってるわけじゃないんだから、魅せ方次第で気持ちなんてすぐ変わるでしょう

    • 0
    • 21/01/28 08:38:39

    愛子は今日も元気

    • 1
    • 21/01/27 20:52:29

    世の中的に落ちぶれたと思われても、本人が穏やかな生活を望んでたら別にそれでいいのかなとおもう。山Pは新人扱いでもいいから海外挑戦してみたかったのかも知れないし、新しい地図もジャニーズの頃よりは自由が増えて楽しそうだし。手越や錦戸みたいに自分の力を過信して辞めちゃった人達は、こんなはずじゃなかった~!って嘆いてるかもしれないけど。

    • 0
    • 18
    • 足軽(旗指)
    • 21/01/27 18:56:02


    なにしてるの?

    • 1
    • 21/01/26 12:10:16

    >>14
    香取の昨日のゴールデンドラマも全然トピ伸びないし、ネットでもバズらないし
    もう終わった芸能人

    • 1
    • 21/01/26 08:06:44

    錦戸、YouTubeで見てから好きだよ。
    大型犬に一生懸命キャンキャン吠えてる子犬みたいで可愛い。
    手越は受け付けない。山Pは顔面が強い。

    • 0
    • 21/01/26 08:01:32

    >>14
    そうだよ!ジャニーズ居てもタッキーのお気に入りしか、テレビにほとんど出れないんだから
    贅沢言うな!オッサンのくせに

    • 1
    • 21/01/25 15:56:33

    >>11
    SMAPは解散前からスマスマ打ち切り話毎シーズン出てたしCD売上も悪かった。事務所の力で生き延びてただけ。解散騒動でマスコミだけが張り切ってたけど世間はたいして興味ないから番組出るたびネットニュースは取り上げたけど視聴者がついてこなくて完全に落ちぶれた

    • 5
    • 21/01/25 15:55:30

    >>12
    ジャニーズ居ても露出ない人たくさんいるじゃん
    やはり、露出ないとなかなかファンは増えにくい
    露出多いジャニーズ一握り

    • 2
    • 21/01/25 15:50:03

    てかそもそも姿を見る事がないから批判してるかどうかがわからない。
    でもジャニーズ辞めたら何故かファンもいなくなるよね。
    やっぱりジャニオタってジャニーズだからその人が好きなのかな。

    • 0
    • 21/01/25 15:46:53

    昨日、
    日曜日のゴールデンに香取慎吾出てたけど、ママスタでも
    トピ伸びないし
    ネットでも話題にならないし
    もう、香取は終わりだね
    山Pもそうなるんだろうな

    • 3
    • 21/01/25 15:25:41

    >>9
    どこで?

    • 1
    • 9
    • 竹中半兵衛
    • 21/01/25 10:14:33

    亮ちゃん批判してた?

    • 2
    • 8
    • 島津義弘
    • 21/01/25 08:56:55

    >>6
    自慢げに客に話しそうだね。店もあの山Pのだいた女の子入りましたよ~とか陰で言ってそう。

    • 1
    • 7
    • 斎藤朝信
    • 21/01/25 06:17:22

    山Pにはそこまで落ちぶれないで欲しい。

    • 6
    • 6
    • 上杉謙信
    • 21/01/25 06:15:00

    愛子はキャバ女になった

    • 0
    • 21/01/23 09:23:39

    山Pはさぁ
    タッキーとケンカしたんじゃないの?
    タッキーを慕ってジャニーズ入ったから
    タッキーが幹部に行けば余計にやりやすくなったと感じると思ったら
    逃げるように辞めたし

    なんかみんな、タッキーから逃げそう

    • 7
    • 4
    • 井伊直虎
    • 21/01/22 21:58:38

    悪いことしたって自覚あるから

    • 8
    • 3
    • 長野業正
    • 21/01/22 21:22:14

    批判出来る立場じゃないでしょう。ロリP

    • 8
    • 2
    • あんみつ
    • 21/01/22 21:22:09

    そんなに知りたけりゃ本人に聞きなよ!

    • 3
    • 21/01/22 21:20:32

    知らんがな

    YouTube始めるような人ではなさそう

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ