父にAV出演を疑われた。諦めるしかない?

  • なんでも
    • 59
    • 富士山
      21/01/23 00:03:49

    >>54
    父ちゃんがAVなんて…って思うのも分かるけど、他レスにあるように、浮気疑惑もあったんでしょ?父ちゃんも男だよ。自分で見て、主かもってモヤモヤしてたのかもよ?
    でも自分が見つけたなんて娘には言えないし、そこで架空のAっていう人物を出しただけだよ。
    本当にその人が存在するなら、自分の娘が疑われてそんな言い方されたら、父親なら頭に来るでしょ。主と同じように腹立つのが普通なのに、それでもその人を庇うような言い方するのはやっぱおかしい。要するにその人は存在しないってことだと思う。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ