旦那側の甥や姪が病気で移植が必要で

  • なんでも
    • 118
    • 立花宗茂
      21/01/22 19:41:20

    うちの子どもが骨髄移植が必要で、家族が全員一致しなかった。私は一人っ子だから、旦那のお姉ちゃんたち、それぞれの旦那さん、姪っ子甥っ子(まだ小学生や中学生だった)みんなから、検査するよ!今すぐ行くから!って言ってもらえて、本当に嬉しくて涙止まらなかったなー。

    家族以外だと一致するのは稀だし、色々制約もあるからバンクからの方がいいと主治医に言われ、バンクから移植したけど。

    でも辛いときに何よりの励みになったな。

    だから何かあって、自分が協力できるならしたいと思ってる。子どもが小さいうちは悩むだろうけど。。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ