離婚迷ってます。

  • 旦那・家族
    • 27
    • 毛利元就
      21/01/22 18:01:00

    デモデモダッテや離婚は早まっている等の意見ありますが離婚は本気で考えております。その後の仕事や収入、手当、保育園すべて考えています。
    年末に旦那と離婚したい旨について(この頃は経済的な悩みより義実家同居の方が辛かった時期です)相談したら同居解消はできないけどそれは俺の不甲斐なさのせいであるから離婚を止める権利は俺に無いと泣かれました。その話で持病が悪化したようで現在旦那入院中です。笑
    退院したら離婚の旨をもう一度伝える予定です。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ