緊急事態宣言1ヶ月延期になりそうね

  • なんでも
    • 18
    • 井伊直弼
      21/01/22 13:49:48

    >>7
    歯磨き元々やってる学校も中止してるけどな。
    子供たちの方が大人よりちゃんとマナー守って、みんな前向いて喋りもせず黙々と食べてるって話だよ。だからそんなに小学校クラスターが起きてないんじゃん。闇雲に給食やめたら働いてる人どうなるの?
    緊急事態宣言が全てを止めるようなものならそれもありだけど、日本の今のやり方で更にまた子供だけ動き止めるって賢いとは思えないや。もうそこまで気になるようなら休ませるしかないかと

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ