西野亮廣「漫才中に泣く子をあやし続ける母親、マナー知らずのガイジは出て行け」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 217件) 前の50件 | 次の50件
    • 52
    • 足軽(弓)
    • 21/01/22 13:28:22

    >>48
    ん?周りの人にも云々は、この母親がってことだよね?周りが母親に気遣えってことではないよね?

    • 0
    • 21/01/22 13:28:34

    ピアノの発表会とか演劇とか特にね!

    • 6
    • 21/01/22 13:31:21

    炎上商法?

    • 1
    • 55
    • 足軽(弓)
    • 21/01/22 13:32:43

    >>54
    炎上商法?どこが?

    • 3
    • 21/01/22 13:32:46

    幼稚園の発表会とか説明会とかもいるよ
    迷惑なの分からないのかな

    • 7
    • 21/01/22 13:32:57

    西野きらいだが、これは正論。
    差別でなく常識
    子どもが小さいなら我慢して見に来ないでってやつ

    • 9
    • 21/01/22 13:34:12

    西野嫌いだけど、この発言は許せる。
    よくそう思う場面見る。
    トピタイは悪意ありすぎる編集。

    • 6
    • 21/01/22 13:34:21

    どう考えても西野が正しい。
    飲食店とかでも、騒ぎ続けてるのにとりあえず一旦外でない人(夫婦揃ってるのに)なんなんだろうって思う

    • 6
    • 21/01/22 13:35:02

    >>51
    うん西野が好きとか嫌いじゃないよね
    一般的なマナーの事だけコメントしたらいいのにって思う

    嫌いなら嫌いでいいけど別の所で言えばいいんだよね

    • 4
    • 21/01/22 13:35:19

    ド正論。まともな人なら当たり前にできるマナー。トピタイに主の悪意とゲスさを感じる。

    • 4
    • 21/01/22 13:35:52

    >>55
    批判賛同含め敢えて議論持たせて注目させてるじゃない。

    • 0
    • 63
    • 足軽(旗指)
    • 21/01/22 13:36:51

    すごいひどいこと言うなぁと思ってトピ開いたら別にそこまで言ってないじゃん
    言ってる事は間違ってはないと思う

    • 5
    • 64
    • 足軽(弓)
    • 21/01/22 13:37:23

    >>59
    そればっかりか、泣いてる我が子あやすのに酔ってる親もいない?
    周りがみんな、我が子が可愛いから許してくれてると思ってるのが見ててわかる。チラチラ周り見て、ニヤニヤしてるの。いや、早く外出るか席外せよと思う。

    • 3
    • 21/01/22 13:37:38

    場所はどこでも人が集まる場所では当たり前だと思う

    • 6
    • 66
    • 足軽(弓)
    • 21/01/22 13:38:17

    >>62
    まずこれに、賛成派がいることにビックリだけどね。

    • 1
    • 21/01/22 13:38:25

    まず小さい子連れていかない。

    • 6
    • 68
    • 長宗我部信親
    • 21/01/22 13:38:46

    そりゃそうだわ。
    電車やバスとかすぐ出られない状況じゃないんだからさっさと出ていくのが当然

    • 5
    • 21/01/22 13:38:48

    どんな神経してるんだろうって人いるものね。

    • 2
    • 21/01/22 13:38:50

    えっらい昔のやつ貼ったなw

    • 6
    • 21/01/22 13:40:15

    間違っていないが?

    • 1
    • 21/01/22 13:41:03

    >>66
    思った思ったww世の中色んな人がいるもんだなあって。
    私は西野アンチだけど、ここにいらっしゃる賛成派の方は悪いと決して思わないよ。人それぞれだし。

    • 2
    • 21/01/22 13:41:28

    電車とかバスとかなら話は別だけど劇場内なら当たり前じゃない?
    映画館でも子供が泣いてたら一度出るでしょ。
    それと同じだよね。

    • 9
    • 21/01/22 13:41:30

    電車とかバスとかなら話は別だけど劇場内なら当たり前じゃない?
    映画館でも子供が泣いてたら一度出るでしょ。
    それと同じだよね。

    • 18
    • 21/01/22 13:42:25

    なんで出て行かない?迷惑すぎるだろ

    • 25
    • 21/01/22 13:44:05

    当たり前のことだよね
    子供のピアノの発表会にもいたわ 
    放送で注意されてたけど 

    • 16
    • 21/01/22 13:44:08

    西野嫌いだけど、これは賛成だわ。
    子供連れは何しても許されるって勘違いしてる親いるよね。

    • 35
    • 21/01/22 13:44:36

    西野さんがガイジって言ったかと思ってびっくりしたー

    • 9
    • 21/01/22 13:53:57

    >>70
    ほんとだ。
    2015年のツイートを今さら…

    • 7
    • 21/01/22 13:57:06

    映画館で遭遇したことがある。
    赤ちゃん・母・祖母の3人組、私たち親子、お一人様のおじさま、他3組くらいでガラガラな状態のシアターにて。
    突然赤ちゃんがぐずり出し、母か祖母が連れ出すかと思っていたら、あら~いつもは泣かないのにどうしたのかしらねぇ~と祖母。
    まだ本編が始まる前だったけど、一向に泣き声が収まる気配も出ていく気配もない。
    ねえ?母娘揃ってウマシカなの?何なの?
    いい加減スタッフを呼びに行こうかと思っていたら、その3人に一番近い所にいたお一人様のおじさまが注意してくれて、やっと退出。
    ほんと何なのあれ。

    で、なんでこんな昔のツイートが今出てるの?

    • 13
    • 21/01/22 14:14:05

    >>76
    ものの見事に娘の演奏中にやられて、演奏終わるまで居続けてたわ。
    その家族にとっては一時のことだけど、
    こちらはビデオに永遠に残り続ける、見ると腹立つから1度見て2度と見てない。

    • 4
    • 21/01/22 14:15:47

    最近多いよね?子供が泣いても無視で自分の買い物に熱中してる親。
    まだ食料品とか、生活用品ならささっとかって出て行こうとしてるかもだけど、自分のショッピング?(服とか趣味のものとか)してて、子供がぐずっても無視。声すらかけない、ベビーカー軽く揺らして終わり。とか。
    声かけても、一応反応してるだけ程度とか。

    どこいってもギャーギャーいってて、店を走り回ってそれをどうにかしない親が多くてびっくりする。

    あとベビーカーでぐいぐいきて邪魔って感じで気づいて避けるまでじーっと見てきて、無言でスタスタ行くやつ。

    妊婦様、子連れ様だからそりゃ嫌がらせにもあうよ…ってなる。

    • 10
    • 21/01/22 14:17:18

    2015年。。。

    西野はガイジと言ってない。

    主、ヤバっ。

    • 14
    • 21/01/22 14:17:19

    主は西野が色々成功してて気に入らないの?

    • 1
    • 85

    ぴよぴよ

    • 86
    • 宇喜多秀家
    • 21/01/22 14:26:17

    マルチで話題になってる人ね

    • 0
    • 21/01/22 14:27:29

    ごもっともな意見だよね。

    • 8
    • 21/01/22 14:29:09

    トピタイは正確に頼む

    • 6
    • 21/01/22 14:30:38

    映画人気あるみたいだし、アンチは気に入らないんだね。

    • 2
    • 21/01/22 14:40:10

    西野嫌い

    • 2
    • 21/01/22 14:40:48

    >>38
    そういうの、
    屁理屈っていうんだよ?
    へ り く つ。
    わかるかな?

    • 2
    • 92
    • ルイス・フロイス
    • 21/01/22 14:41:57

    ほんといるよね演奏会とかでも。
    出ていかないメンタルすごいわ。自分が見たい気持ちの方が勝ってるんだよね?

    • 4
    • 21/01/22 14:42:52

    >>90
    嫌いだから何?笑
    この意見にも賛同できないってこと?
    そうじゃないなら全く関係ないコメントだよ。
    西野を好きかどうかのトピじゃないからねw

    • 2
    • 21/01/22 14:44:45

    >>86
    なんかマルチ商法で話題になってるって言ってるみたいでウケたw

    • 2
    • 95
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/01/22 14:45:40

    ごもっともなこと言ってるのに当時炎上してて意味がわからなかった

    • 2
    • 21/01/22 14:48:17

    卒園式シーズンでも話題になるね。下の子問題。でもどんなに泣いても出ていかない人本当にいる。

    • 4
    • 21/01/22 14:51:14

    西野はそんな好きじゃないし、言葉の表現とかはあんまり良くないって思うときあるけど言ってることは大体がど正論

    • 7
    • 21/01/22 14:53:10

    映画館とかもいるよ。泣かなくても会話始める親子… あたおか親子増えたよね。

    • 5
    • 21/01/22 14:53:32

    入学式卒業式発表会はほんと迷惑

    • 7
    • 21/01/22 14:54:41

    正論!?

    • 1
    • 21/01/22 14:55:27

    最近の親ってほんとこれ
    泣いたら外に出ろよってイライラする

    • 6
1件~50件 (全 217件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ