仲良いママ友が私の嫌いなママ友と仲良くなった

  • なんでも
    • 31
    • 長宗我部盛親
      21/01/22 14:01:10

    これは人によって違うだろうけど…私も途中前似た感じになっちゃったんだけど、主さんと違うのは、好きだった方のママの方が苦手だったママをすごく好きになったようで、私と会う時も必ず苦手ママを連れてくるようになったってことが一つ。ニコイチというか、どこで何するにも2人一緒って感じになっちゃった。もう一つは、それでもズルズル3人で会ったり複数人で遊んだりしてたんだけど、実はその好きだったママも、苦手だったママと同じくらいかそれ以上、癖が強い人だと徐々に気がついたってこと。やっぱり類友って言うくらいで、似てる人はくっつきやすいよね。付き合いが浅い時は気が付けなかっただけだった。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ