一年生座れないらしい へのコメント(No.52

  • No.12 清水宗治

    21/01/21 20:32:09

    >>6
    先生がの話では集団の中だ、悪く言うと自分勝手。よく言えば自己表現がしっかりできる。
    お友達関係は見ていてとても良好。転んで泣いた子がいたらすぐに助けて保健室に連れて行く優しい子。
    だけどお友達関係でもドッヂボールしているのにフラーっと抜けて鉄棒する事がある。
    大半の子は相手のある遊びをしている時に勝手に辞めることはしないです。と言われました。
    混乱してます。

  • No.52 豊臣秀長

    21/01/21 21:17:55

    >>12
    主のコメント見てると明らかに特性もちなのにうちの子は人懐っこいんです!物怖じしないんです!って言っちゃう親っぽい、そして叱らない育児でもありそう

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.55 清水宗治

    21/01/21 21:21:15

    >>52
    え?うちの子懐っこく無いし、私めちゃくちゃ怒るしすごい指示するし
    うちののほほーんとしていて物怖じも何も無いと言うか、
    そう言う概念さえなさそうですよ笑
    ちなみに12に書いたのは先生が言った言葉です。
    うちの子は笑い方は違うけどちびまる子ちゃんの山田みたいです。

  • No.58 足軽(鉄砲)

    21/01/21 21:24:43

    >>52
    私は主はちゃんとお子さん姿を受け止めて向き合ってるお母さんに感じたよ。

  • No.92 長宗我部盛親

    21/01/21 23:05:53

    >>52
    全くそんな風に感じなかった。
    マイナス面もきちんと認めて子のために専門の治療を受けた方が良いならそうしてあげたいと思ってる立派な母にしか見えないわ。

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。