社保パートが1番の勝ち組

  • なんでも
    • 117
    • 松永久秀
      21/01/21 23:01:47

    >>91
    私も同じ感じ。

    子供の行事全部参加出来てるし、疲れた時は週3.4勤務にして好きに休めるし、時給も良いから230万くらいは稼げてる。
    うちの家庭では充分な金額だよ。

    ボーナスがあればな…って思う事はあるけど、私は週5キッチリ勤務するのシンドいし、早く帰りたいシフト日とか、かなり自由にやってるからストレスフリー。
    いい職場に恵まれたなと思ってる。

    でも、できる女は正社員でもしっかりやってるから、きっと私とはキャパが違うんだな!!凄いな!!と本当に尊敬してるよ。

    どんな働き方してても、子供に恥ずかしくない仕事が出来てたらそれで良いじゃないか。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ