不倫されるにも原因がある?

  • なんでも
  • 山県昌景
  • 21/01/21 16:55:41

友達が不倫されました。3人で話していたところあとから私に当事者じゃない子が、不倫した旦那が一番悪いけど◯◯にも今まで言ってきたけど直したほうがいいところもあったよね。と話してきました。
みんなは不倫ってされるにも原因があると思う?なぜ不倫は起こる?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 202件) 前の50件 | 次の50件
    • 7
    • 武田勝頼
    • 21/01/21 17:09:37

    容姿端麗で資産家の嫁を貰っても浮気する男はいるからね。脳の病気。

    • 11
    • 6
    • 足軽(長柄)
    • 21/01/21 17:08:42

    ないに決まってる
    あるって八は正当化したい奴の言い訳

    あるなら不倫で問題にはなってない

    女として見れないから仕方ないとかは論外
    異性として見れなくなるのはお互い様

    • 3
    • 5
    • 宇喜多直家
    • 21/01/21 17:07:24

    魅力がないと不倫するよ

    • 3
    • 4
    • 匿名  
    • 21/01/21 17:06:33

    母親ぽくなると、他イクって男性が話してた
    かーちゃんみたいな体型とか
    あとすっぴんだと萎えるらしい?

    • 0
    • 3
    • 後藤又兵衛
    • 21/01/21 17:00:17

    不倫される側にもする側にも問題があるとおもう。ただ、それと不倫をして家族を裏切るのとは話が全く別!!
    だから、許して?許されるとかおかしい。
    極論、子供殺された親はみんな犯人を同じ目にあわしてやりたいと思うよね。でも、しないでしょ。それが倫理や道徳だと思う。
    どんな理由であれ不倫していい理由にならないわ。

    • 8
    • 2
    • 竹中半兵衛
    • 21/01/21 16:59:08

    不倫するやつが悪い。不倫を正当化させたいやつはされる側にも責任あるとかいうよ。

    • 19
    • 1
    • 結城秀康
    • 21/01/21 16:57:13

    私は本当に好きになったから不倫した

    • 8
1件~7件 (全 202件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ