竹内涼真のゾンビのやつ観たけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/21 19:11:01

    これHuluとの共同制作だよね?
    最終回絶対Huluだよ。
    この手のドラマに何回イラッときたか…
    じゃあ最初からHuluでやれよって感じ。

    • 0
    • 21/01/21 18:53:45

    ゾンビ系まじで無理な私は怖くてしんどかったわ

    • 0
    • 21/01/21 18:51:52

    なんとなく見たらバカバカしくて最後まで見ちゃった。どうなってもいいから気楽に見れる笑

    • 0
    • 21/01/21 18:51:14

    ウォーキングデッドパクリすぎじゃん(笑)ってなりながらみた。
    アグレッシブなゾンビには旦那と共に笑いを共有できたよ。
    このドラマはコメディに分類されるの?

    • 0
    • 54
    • 黒田官兵衛
    • 21/01/21 18:50:46

    毎週見たい内容ではないよね。話広がるとも思えないし。前編後編くらいでまとめてほしい

    • 1
    • 53
    • 後藤又兵衛
    • 21/01/21 18:49:48

    ウォーキングデッドが好きなんだけど、オマージュだと思えば楽しく見れるよ!

    • 0
    • 21/01/21 18:48:05

    ゾンビ好きだから見たいけど相当つまらないのねー

    • 0
    • 21/01/21 18:47:00

    サバカレーは
    玉置浩二と浅野温子じゃい

    • 0
    • 50
    • 山中鹿之介
    • 21/01/21 18:41:22

    ウォーキングデッド好きだから、日本のゾンビでは物足りない。外国人のゾンビ好きは異常な程の愛を感じるw

    • 0
    • 21/01/21 18:39:00

    録画したけど10分観てつまらないから消した。

    • 0
    • 21/01/21 17:10:58

    >>42
    走るゾンビ…を出したら意外とそれがウケてしまった映画の影響だよね。
    まだそれがウケる演出だと思ってしまってる。

    • 0
    • 21/01/21 17:06:07

    >>36
    同じく!!弓矢?を持った時にはもうボウガン…ダリル…って思っちゃったよ。

    • 1
    • 46
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/01/21 16:42:39

    竹内涼真じゃなきゃなーでも最後まで見た。
    録画したのを子供たちが怖がって見てたのを見てただけだけど笑

    • 1
    • 21/01/21 16:39:02

    明日スッキリで竹内涼真がサバ缶で料理作るらしいよ

    • 0
    • 44
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/01/21 16:04:10

    さわりだけ見てやめたよ。録画予約から消去決定。やっぱりゾンビはアメリカじゃないと。

    • 1
    • 21/01/21 15:59:27

    ゾンビ役のエキストラが逆に面白くてあまり怖くなかった。

    • 0
    • 21/01/21 15:57:54

    関係ないけど最近のゾンビめっちゃアグレッシブじゃない?
    足めちゃくちゃ速いの、猛ダッシュできるゾンビなんて反則だよね。
    ゾンビはウネウネしながらゆっくり来てくんなきゃさ。

    • 5
    • 21/01/21 15:55:48

    元カノのビズリーチのCMが意味深で笑えた

    • 1
    • 40
    • 足軽(長柄)
    • 21/01/21 15:54:12

    >>27
    あの報道って何かあったの?

    • 1
    • 21/01/21 15:54:09

    普通に面白かったかな。

    ドラマ途中のCMなんだけどさ、竹内と中条の漫画サイトのCMは、やらないでほしいな。

    • 9
    • 38
    • 宇喜多秀家
    • 21/01/21 15:53:29

    日本は特撮的なののクオリティー低いから。
    子ども向けのレベルから進化しない。
    アメリカとか予算が桁違いだろうしね。
    そもそもゾンビ自体に馴染みが無いんだから無理よ。
    そのチープさ含め楽しめる人しか観られないよ。

    • 0
    • 21/01/21 15:50:37

    中3の子供と録画したやつながら見してたけど、次からは見なくてもいいねってなった。

    • 0
    • 21/01/21 15:46:23

    ウォーキングデッドを観ちゃってるからか、すごくショボくみえてしまう。

    • 2
    • 21/01/21 15:45:42

    録画してあるから観てみよう。

    • 0
    • 34
    • ルイス・フロイス
    • 21/01/21 15:44:08

    >>33
    えっ、そうなの。
    民放内で完結しないとかアリなの。

    • 2
    • 33
    • 宇喜多秀家
    • 21/01/21 15:39:47

    続きはHullで
    になるみたいだからもう見ない

    • 2
    • 21/01/21 15:28:05

    頑張ってCMまで見たけど脱落

    • 0
    • 21/01/21 15:27:28

    1秒たりとも見るつもりはない

    • 3
    • 21/01/21 15:27:00

    くだらない感じ含めて面白かった

    • 1
    • 29
    • 宇喜多直家
    • 21/01/21 15:25:59

    ふつうに面白かったし、次回も観たいって思ったけどもwむしろ楽しみよ

    • 5
    • 21/01/21 15:09:21

    >>19
    気を利かす…(笑)
    まだ見てないから楽しみ!

    • 1
    • 27
    • 山中鹿之介
    • 21/01/21 15:09:07

    >>23テセウス終わってからあの報道だもんね。自分も幻滅した一人。

    • 3
    • 26
    • 細川ガラシャ
    • 21/01/21 15:06:54

    >>10あれ、面白かった。
    食料あれで使い果たしたよね!
    皿も洗えないだろうに。カフェみたいに盛り付けてたよね。

    • 8
    • 25
    • 足軽(旗指)
    • 21/01/21 15:06:25

    ウォーキングデッド大好きだし、ぱくりやんー!しょぼいなー!とかはあったけど普通にこれはこれって見れば大丈夫で最後まで見たし子供も楽しんで見てた。我が家はもともとHulu入ってるしまぁ続きおもしろそうなら観よっかなーみたいな

    • 1
    • 21/01/21 15:04:39

    私は面白かった。
    次回が楽しみ

    • 2
    • 21/01/21 15:03:41

    もう竹内涼真自体が無理になったから見ない。
    テセウスで株上げたのに急降下しまくった。

    • 14
    • 22
    • 足軽(弓)
    • 21/01/21 15:02:45

    番宣の段階で脱落した

    • 4
    • 21/01/21 15:01:13

    >>16
    どのメカニック想像したんだろね。ww

    • 0
    • 21/01/21 15:01:07

    ゾンビ役の人達の狂乱っぷりは笑えたな

    • 0
    • 21/01/21 15:00:13

    つまらなかったー
    気を利かすゾンビ多数

    • 4
    • 18
    • ルイス・フロイス
    • 21/01/21 14:59:58

    ゾンビがコント並なのは笑かす為かな?
    大谷亮平の無駄遣いに呆れた。

    • 1
    • 21/01/21 14:58:57

    >>10わたしもわらった。笑 あと能天気すぎな台詞にもわらった

    • 2
    • 21/01/21 14:54:29

    一回目みたけど
    Hulu でシーズン2なら
    次からみるかどうか悩むわ

    髪を染めるとき、メカニックらしく雑な色合いの染め方でみたいな感じでオーダーしたのをインタビュー答えてたけど、メカニックさぁ皆ちゃんとしとるで
    ちょっとイラっとしたから見ないと思ったけどみた。

    • 0
    • 21/01/21 14:45:09

    >>10
    これは笑えた。食糧使い過ぎ。

    • 5
    • 21/01/21 14:43:37

    彼女を着の身着のまま追い出した奴ね

    • 4
    • 21/01/21 14:41:38

    観る前から駄作の匂いしかしない。

    • 5
    • 12
    • 黒田官兵衛
    • 21/01/21 14:40:35

    最終回まで見なくていいや。

    • 1
    • 11
    • 細川ガラシャ
    • 21/01/21 14:39:54

    >>1社長、人形に噛り付いてたよね。手足がブラブラしてた。笑
    コントだと思えば楽しかったよ。
    自分勝手な動きをしたらゾンビ出るよーとか。主人公は噛まれないから大丈夫とか。ツッコミながら見たよ。

    • 3
    • 21/01/21 14:39:25

    竹内涼真がドヤって、貴重な食料使ってアレンジ料理作ってたよ。

    • 7
    • 21/01/21 14:37:21

    竹内涼真が嫌いすぎて見るのをやめた。中条あやみちゃんファンだから見ていたけど、竹内涼真は本当に無理!

    • 7
1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ