スラムダンクの三井寿が嫌い

  • なんでも
  • 風魔小太郎(強い)
  • 21/01/21 14:06:38

喧嘩弱いくせにヤンキーじゃなくなっても言葉が偉そうなところが最悪!
喧嘩が強い花道や宮城や流川はそんな弱い三井でも和解した後はちゃんとチームメイトとして見てるから偉い!!優しい!!
そう思うのは私だけ?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/01/21 21:55:44

    偉そうなのが良いんだよ。それにミッチーは別にヤンキーじゃないよ。ただテツオとかとつるんでただけで、タバコすら吸わなかったんだから。
    確かにバスケ部潰そうとしたのは卑怯だけど、でもそこからまた更生していく姿や人間臭さが三井寿の魅力なの。

    • 5
    • 21/01/21 21:44:09

    漫画ちゃんと読んだのか?

    • 4
    • 41
    • 足軽(弓)
    • 21/01/21 21:41:41

    普通に好きなキャラに入ってる

    • 2
    • 21/01/21 21:40:44

    >>14
    花道のお父さん多分亡くなったよね
    家も貧しい描写あるし。

    三井は金持ちっぽい親不孝か、

    • 0
    • 21/01/21 21:40:44

    要チェックやー!

    • 0
    • 21/01/21 21:40:16

    私はてつおが好きだな
    三井の悪そう仲間
    仲間思いのてつお

    • 2
    • 21/01/21 21:39:42

    挫折しても立ち直る過程が好き

    • 2
    • 21/01/21 21:36:41

    三井はボンボンだよねw
    私は昔から清田信長が好き

    • 1
    • 21/01/21 21:30:07

    みっちゃん、安西先生一筋よね

    • 2
    • 21/01/21 21:28:57

    みっちゃん。

    • 0
    • 21/01/21 21:20:46

    あー確かに!ミッチーは卑怯だった
    中学時代は既に偉そうだった!
    中学MVPのプライド?と安西先生のことを崇拝し過ぎて1度挫折してしまったからって、もういいじゃねーか!
    三井がいなかったら全国は行けなかった!
    ミッチーとりょーちんと花道の絡みは面白いよ

    • 1
    • 32
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/01/21 19:25:29

    三井好きって本当に外見だけの評価だよね
    三井なんて常に自分が一番じゃないと気が済まない、ただの我儘人間じゃん
    ゴリに嫉妬してバスケ部辞めて、今度は宮城に嫉妬してボコろうとしたらやられて逆恨み
    今度は仲間連れてきて関係ない他のバスケ部員まで巻き込んで乱闘騒ぎ起こして
    ただの屑じゃんコイツ

    • 3
    • 21/01/21 18:13:22

    花道が一番嫌い
    アホなくせに調子こいて

    • 0
    • 21/01/21 18:08:31

    わたしは水戸洋平が好きだよ

    • 2
    • 21/01/21 17:57:22

    みっちー好きだよ!

    もう、湘北みんな大好き‼️

    • 1
    • 21/01/21 17:56:54

    やっぱり人間見た目が大事だな。
    イケメンは赦される!

    • 1
    • 21/01/21 17:54:14

    >>18
    詳しくもないのに流川の文句言わないでw

    • 5
    • 21/01/21 17:52:39

    >>18
    渚?
    楓ね。

    • 0
    • 21/01/21 17:51:55

    えー、ミッチーすごく好きなんだけど。かっこいいし、大人になってから読むとまた違うのかな?

    • 2
    • 24
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/01/21 17:50:50

    ずっとスター選手できたのにゴリと怪我で挫折しちゃってメンタル弱めだもんね
    でも私はミッチーが一番好き笑
    特に顔面とバスケセンスあるところ

    • 3
    • 23
    • 立花誾千代
    • 21/01/21 17:45:06

    >>22
    ゴリもめがねくんも、ミッチーの中学時代や高校の最初とか真面目な子だった事知ってるからじゃないかな?

    • 1
    • 21/01/21 17:42:31

    三井を受け入れたみんな優しいよな。
    花道や流川はまだ分かるけど、地道にやってきたゴリと小暮は心が広すぎる。

    • 2
    • 21/01/21 17:38:30

    最悪とまでは思わないけどメンタルとプライドのバランス悪いなと思った。でも良くも悪くも挫折を知らないエースにはこういうタイプ結構いそう。

    • 2
    • 21/01/21 17:32:57

    ミッチー好きだったけど、子供ながらにあの前歯は差し歯なのかとちょっと複雑だったの覚えてる(笑)

    • 3
    • 21/01/21 17:31:22

    >>18
    誰よ(笑)

    • 6
    • 18
    • 立花誾千代
    • 21/01/21 17:20:44

    流川渚のがむかつかね

    • 0
    • 17
    • 山中鹿之介
    • 21/01/21 17:19:00

    人間味があって好きだよ
    中学時代のミッチー可愛い

    • 2
    • 21/01/21 17:16:07

    安西先生、バスケがしたいです って言葉が名言として扱われすぎて、好きになれない。

    名場面かもしれないが、名言でもなんでもない。
    あと、あれだけ迷惑かけておいて、入ってすぐ上から目線なのもアカン。

    • 0
    • 15
    • 立花誾千代
    • 21/01/21 17:04:31

    わたし、1番ミッチーが好きだよ!かっこいいし。
    喧嘩は弱いけどねw

    • 3
    • 21/01/21 17:03:35

    >>10
    親不孝してたからな
    ていう花道も好きw

    • 2
    • 21/01/21 17:01:54
    • 0
    • 21/01/21 17:01:51

    小暮さんがダントツいい男!!
    男は頭の良さと器の大きさが大事。そして努力家。
    メガネとったらかなりのイケメンだし。
    いうことなし!

    • 5
    • 21/01/21 16:59:54

    うん、主だけだと思う。
    嫌いでもなんでもいいけど、
    私はそんなミッチーが大好きだ!

    • 0
    • 10
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/01/21 16:59:36

    母に電話してたミッチーすき

    • 5
    • 9
    • 加藤清正
    • 21/01/21 16:59:24

    いい歳した大人が漫画にそこまで熱くなるのがビックリ。

    • 2
    • 8
    • 伊達政宗
    • 21/01/21 16:58:05

    ミッチーって前歯抜けてた人だっけ?

    • 1
    • 7
    • 結城秀康
    • 21/01/21 16:53:06

    バスケがしたいです( TДT)

    • 1
    • 6
    • 豊臣秀長
    • 21/01/21 16:52:16

    顔がかっこいいからいいの。

    • 3
    • 5
    • 結城秀康
    • 21/01/21 16:48:07

    ミッチーでもりょうちんでも誰でもいいから、私と結婚してほしい

    • 1
    • 4
    • 甲斐宗運
    • 21/01/21 16:46:33

    そんなミッチーが髪切った途端に
    かっこいいーーーー!とか言うくせにー笑

    • 6
    • 3
    • 上泉信綱
    • 21/01/21 16:43:50

    うそー
    私、ミッチーが一番推しなんだけどー

    湘北バスケ部のお母さん的な存在で良い奴じゃん。
    かっこいいし、人間味あるし
    つーか、態度と言葉使いに関しては花道も同じじゃね?

    • 3
    • 2
    • 長宗我部盛親
    • 21/01/21 14:36:11

    主の見解なんてどうでいい。

    • 2
    • 21/01/21 14:34:19

    安西先生…!! バスケがしたいです……

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ