クリーニングで1800円って安いの?

  • なんでも
  • 松永久秀
  • 21/01/21 11:22:44


クリーニングにダサないでいたらやっぱりカビやニオイがすごくて、お気に入りのコートがだめになってしまいました。

それでクリーニング店に頼もうとしたのですが
コートのクリーニングで1800円で妥当ですか?
新規割で1800円でいつもは3200円です


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13

    ぴよぴよ

    • 21/01/21 11:56:11

    花粉やら菌、虫がよりついてしまうため
    クリーニングは必要だと改めてテレビ見て思いました(笑) 


    相場で良かったです

    • 0
    • 21/01/21 11:39:37

    4000円は覚悟して持ってくよ。
    割引きなかったら3200円なら安い!ラッキーかな。
    半額セールのハガキ来てたなぁ。持って行かなきゃ

    • 0
    • 21/01/21 11:36:04

    素材にもよるけどコートならそんなものじゃない?
    お気に入りだったら尚更安いクリーニング屋は使わない方がいいよ。

    • 2
    • 9
    • 吉川元春
    • 21/01/21 11:35:33

    それくらいよ。うちもこの前コートをクリーニングだしたら同じくらいだったわ。
    いつもはまとめてクリーニング出すんだけど
    一点でだすと割高に感じた

    • 0
    • 8
    • 松永久秀
    • 21/01/21 11:35:20

    コメントありがとうございます!
    素材が 
    一部レザーのコートなので高いと感じましたが普通なんですね

    • 0
    • 7
    • 鈴木重秀
    • 21/01/21 11:31:59

    そんなもんでしょ。
    だから冬物割とか、まとめて割の時とかに出すようにしてるよ。

    • 0
    • 6
    • 毛利勝永
    • 21/01/21 11:25:44

    クリーニングには ダシたほうがいいね

    • 0
    • 5
    • 成田甲斐
    • 21/01/21 11:24:33

    コートのデザインや素材による。

    • 1
    • 4
    • 細川忠興
    • 21/01/21 11:24:32

    クリーニングのグレードによる

    • 1
    • 3
    • 尼子晴久
    • 21/01/21 11:24:11

    安くない?
    この前、子供のPコート頼んだら4500円もした

    • 1
    • 2
    • 伊達成実
    • 21/01/21 11:24:05

    高いね。
    外注に出すのかな?

    • 0
    • 1
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/01/21 11:24:02

    そんなもんじゃない?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ