雪道こわいからあまり運転したくないって言ったら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
    • 78
    • ルイス・フロイス
    • 21/01/21 08:36:36

    >>77
    想像で話す人が変よ

    • 0
    • 21/01/21 08:35:32

    >>72やけに私に絡むね。そんなに気になるコメだった?変な人ー

    • 0
    • 21/01/21 08:35:30

    >>74
    あ‥‥‥。

    • 0
    • 21/01/21 08:35:17

    免許の話なんにも関係ないじゃん。

    • 1
    • 21/01/21 08:34:45

    >>69
    あ、本当に大丈夫です。
    ご心配頂き、心から感謝申し上げます。

    • 0
    • 21/01/21 08:34:34

    普通なわけがない解答

    • 0
    • 21/01/21 08:33:56

    >>64
    想像(笑)

    • 0
    • 21/01/21 08:33:30

    >>6
    その流れならお前がこい!ってなるわw

    • 1
    • 21/01/21 08:33:24

    >>66遊びなの?

    • 0
    • 21/01/21 08:33:20

    >>65
    大丈夫?!

    • 0
    • 21/01/21 08:33:14

    とりあえず主さんが相手の事を
    嫌いなのはわかった

    • 1
    • 67
    • ルイス・フロイス
    • 21/01/21 08:32:40

    >>48主観て(笑)

    • 0
    • 21/01/21 08:30:47

    >>43
    でも、遊びにおいでって言われて雪道の運転が怖いからやめとくって言う人には、誘った方が迎えに行くか、「そっか、じゃあまた誘うね」って言うのが普通じゃない?
    バスで来たらいいって言うのは違うような気がする。

    • 2
    • 21/01/21 08:30:36

    >>62
    あ...

    • 0
    • 21/01/21 08:30:26

    >>60ううん、想像だけど。

    • 0
    • 21/01/21 08:30:10

    一緒に乗せてって言われて主さんの回答なら納得
    でもバスできたらいいに対して主さんの回答だと意味不明

    • 2
    • 21/01/21 08:30:08

    >>59
    ごめん心配はしてない‥‥

    • 0
    • 21/01/21 08:29:37

    向こうはきっと嫌々主に会うんだろうなーってことがわかる。

    • 0
    • 21/01/21 08:28:58

    >>53自分がそうだからそうおもうの?

    • 0
    • 21/01/21 08:28:50

    >>56
    あ、大丈夫です。
    ご心配頂き、ありがとうございます。

    • 1
    • 21/01/21 08:28:36

    主は雪道の営業運転をするバス運転手の気持ちを汲み取って、そんな反論をしちゃったのかなw

    • 0
    • 57
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/01/21 08:28:26

    >>52なぜ?バスに乗って会いに来いって頭おかしいと思うわ。

    • 0
    • 21/01/21 08:28:14

    >>48
    大丈夫だよー!
    あなたが大丈夫か??

    • 0
    • 21/01/21 08:28:11

    行きたくないなら行きたくないって言えばいいだけの話。
    それなのにわざわざ意味不明な言い訳してる上に、その言い訳に普通に返されたらキレるとか、どんだけ性格ねじ曲がってるの。

    • 0
    • 21/01/21 08:27:12

    遊ぶの?
    このコロナ禍で?

    雪道理由にしないで、私ならコロナ理由に断るかな。

    • 1
    • 21/01/21 08:27:10

    そういうタイプいるよねー(笑)
    単に、行きたくないから理由つけたのにゴネられた感じがしてイラついただけでしょ(笑)
    まともなこと言ったのに屁理屈で返されて、相手の方がイラついただろうね。

    • 2
    • 52
    • 黒田官兵衛
    • 21/01/21 08:25:49

    >>50
    アナタ、主よりわけわからんこと言ってるぞ

    • 1
    • 21/01/21 08:25:01

    もうちょっとまともな言い訳しなさいよ

    • 0
    • 50
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/01/21 08:24:56

    自分がバスに乗って来たらいいよね。
    てか今わざわざバスに乗ってまで人に会いたくない

    • 3
    • 21/01/21 08:24:27

    友達いなそうw

    • 1
    • 21/01/21 08:23:41

    >>42
    私の主観でおかしいと思ってることを、別にいうのは自由だからいってんだけど大丈夫?

    • 0
    • 21/01/21 08:23:28

    相手さんは「は?なんの話してんのこいつ」ってなっただろうね笑

    • 3
    • 21/01/21 08:22:03

    そこまでして行きたくないって言えばOK
    免許云々をそこで言うのは変

    • 5
    • 45
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/01/21 08:21:56

    主のほうがヤバい人だということがよくわかる。

    • 6
    • 21/01/21 08:21:00

    >>43
    ほんとそれ。

    • 1
    • 21/01/21 08:20:16

    雪道怖いならバスにしなよって普通じゃない?
    大丈夫だよ!って言われる方が免許ないから言えるんだなって思っちゃう。

    • 7
    • 21/01/21 08:20:10

    >>29
    それぞれの解釈なら
    誰かがおかしいもただしいもないじゃん
    大丈夫?

    • 0
    • 21/01/21 08:19:02

    普通ではないかな。
    相手は自己中そうだから、「バスかー、バスで行くのも私はちょっと怖いからなー、今回はやめとくね。」ぐらいで何とかその場を主側から終わらせて、次から誘われても適当な理由付けて行かない。

    • 1
    • 40
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/01/21 08:18:52

    普通に異常な解答だよ

    テストだったら確実にバツだよ

    • 2
    • 21/01/21 08:18:19

    まあ角が立つけど言われて当然な気もするね

    • 2
    • 21/01/21 08:17:19

    一年生みたいなわけわからん言い訳すんなババア。

    • 2
    • 21/01/21 08:16:12

    >>29私の解釈‥‥

    • 2
    • 21/01/21 08:16:02

    あなた人と会話できない人?

    • 0
    • 21/01/21 08:15:24

    余計な文句言ってないで最初から普通にバスで行け無能

    • 2
    • 21/01/21 08:15:16

    >>29
    朝からカリカリピリピリ
    感情論はおかしいよ

    • 2
    • 21/01/21 08:14:29

    おまえ あたま わるい

    • 0
    • 21/01/21 08:14:26

    >>21トピ以外のやり取りあると思うよ
    それを掻いつまんでトピたてたんじゃない?!

    • 0
    • 21/01/21 08:13:51

    バスで行くって方法もあるのに休むってこと?

    • 1
    • 21/01/21 08:12:51

    バス使いなよって提案されただけで相手を馬鹿にするなんておかしいでしょ。噛み合ってないし。
    バス使ってまで雪の中いきたくないなら、そう言えばいいじゃん。
    相手にとってはバスは普段の交通手段だからそう言っただけでしょ。

    • 6
    • 21/01/21 08:12:45

    >>24
    私の解釈だよ。
    一般論なんて人の主観でかわるんだから、結局個人の解釈でしょw
    それをえらそうに普通はとか言ってんの頭おかしいよ

    • 1
1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ