「社会派インフルエンサーモデル」ラブリの“強制わいせつ”を被害女性が告発

  • ニュース全般
    • 43
    • 匿名
      21/01/21 02:57:19

    >>20
    逆にこの少ない情報量でなぜ舐められても抵抗しなかったって断言出来る?記事の文字数も限られてるわけで。しかも週刊誌に売っただのなんだの言ってるのも同じ人かな?なんでそんな気持ち悪い発想になるのか。胸糞悪い思いをさせた相手が何事もなかったかのように生活してたら悔しいよね。歯痒いよ。あなたみたいな言動ってたしかセカンドレイプっていうんだっけ?ラブリと同じことしてますよ。

    • 20
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ