「社会派インフルエンサーモデル」ラブリの“強制わいせつ”を被害女性が告発

  • ニュース全般
    • 105
    • 本願寺顕如
      21/01/25 17:22:46

    レイプって知らない奴にパッと襲われてサッと終わって逃げられるイメージだけど、実際には被害者の心を折る為に2時間くらいは普通らしいし、加害者は近しい相手が最も多いって言うじゃん。

    実際に私も女に襲われた事が何回かあるけど、常人が想像する女性の力じゃないからね。
    頭の神経ブチ切れてんのかと思う様な馬鹿力で男さながらに襲ってくるよ。
    拒んでも拒んでも、1時間や2時間なんて平気で粘るしね。
    女の前でパンツなんて意味ない。男より数段手慣れてるからあっという間に脱がされるよ。
    しかも必ず被害者が誘ったから悪いのだと刷り込もうとするから本当に悪質。
    レイプ自体も深刻なダメージ受けるけど、それを被害者の落ち度に仕立て上げる加害者と世間の非情もかなりのダメージ。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ