保育園預けてパートの人

  • なんでも
    • 18
    • 徳川家康
      21/01/21 05:57:24

    >>13
    保育園の先生的には、時間内にお迎えにこい。それだけだよね。できればフルタイムの人達が迎えにくる前に来てくれたらもっと助かる、、
    ってところ。
    自分はフルフルだったけど、会社がリストラ始めたからもう転職して扶養内に切り替えるかも。
    フルワーママで早朝から来て、延長してる子は不安定な子が多いよ。7時半から夜8時までいたら、家じゃ寝るだけだもん。
    そんな子供ばっかりだと、保育園も辛い。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ