ゆきぽよ宅で親密男性が薬物逮捕

  • なんでも
  • 平野長泰
  • 21/01/20 18:07:56

2021年1月20日 16:00 週刊文春

天真爛漫なギャルぶりが好評を博し、バラエティ番組に引っ張りだこのモデル“ゆきぽよ”こと木村有希(24)。19年5月当時、親密にしていた男性Xが、ゆきぽよの自宅でコカインを使用し逮捕され、ゆきぽよ本人も尿検査を受けていたことが「週刊文春」の取材で分かった。

Xとゆきぽよは3~4年前からの知り合いで、Xは18年に振り込め詐欺でも逮捕されている。2人はどのような関係だったのだろうか。ゆきぽよを直撃すると、記者の質問を無視。ところが後日、事務所社長同席のもと、取材に応じた。ゆきぽよはXを自宅に出入りしていた“遊び仲間”の1人だと説明。ある夜、自宅で泡を吹いて倒れていたXを病院に搬送したところ、違法薬物の陽性反応があった。その数日後、ゆきぽよの自宅に突然、男女7人の刑事が強制捜査に訪れたという。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 黒田官兵衛
    • 21/01/20 18:09:55

    この人はどの層に需要があるのか

    • 35
    • 2
    • 柿崎景家
    • 21/01/20 18:11:20

    19年頃の話をされてもな

    • 12
    • 3
    • 足利義輝
    • 21/01/20 18:12:07

    全くおどろかない

    • 29
    • 4
    • 島津豊久
    • 21/01/20 18:13:52

    ママスタで好感度高いけど、全然好きじゃない
    口開けばギャルギャルうるさいよ

    • 32
    • 5
    • 馬場信春
    • 21/01/20 18:14:51

    で、ゆきぽよは大丈夫なんだ。
    嘘くさいな

    • 26
    • 6
    • 武田勝頼
    • 21/01/20 18:15:14

    ゆきぽよはどの世代に需要あんの?謎。

    • 20
    • 7
    • 明智光秀
    • 21/01/20 18:16:19

    物騒だね。

    • 8
    • 8
    • 前田慶次
    • 21/01/20 18:17:20

    >>1
    同年代じゃないの?

    • 0
    • 9
    • 織田信忠
    • 21/01/20 18:17:44

    ゆきぽよ苦手

    • 20
    • 21/01/20 18:18:30

    あのぶっさいくな男かな?ゆきぽよとうたうたってるやつ

    • 1
    • 21/01/20 18:18:43

    知ってて家に入れたのかな

    • 7
    • 21/01/20 18:20:56

    ゆきぽよは尿検査して白だったんならもういいよね2年も前の話

    • 26
    • 21/01/20 18:21:35

    この子意外と真面目で硬派な子なのかなー?と思ってたら見た目通りの子でなんかガッカリ。

    • 61
    • 21/01/20 18:29:01

    尿はセーフでも髪の毛はアウトかもしれないね。女の子が自宅に男招き入れてたとかセフレ?テレビとかもう出れないんじゃない?

    • 25
    • 21/01/20 18:30:45

    みちょぱの方が真面目だったんだ。

    • 33
    • 16
    • 後藤又兵衛
    • 21/01/20 18:32:43

    この子いつもやばい奴と付き合ってしまうんだね。少年院にも入った男もいたはず。

    • 14
    • 21/01/20 18:33:39

    知ってたら病院に連れて行かないだろうし、ゆきぽよは何も知らなかったんじゃない?

    • 3
    • 21/01/20 18:34:03

    24でギャルもそろそろ厳しかろう。

    • 29
    • 21/01/20 18:45:44

    >>17
    いやいや
    知ってても泡吹いて死にそうに見えたら
    連れて行くよ
    それが人間でしょ
    あなたは連れて行かないの??

    • 11
    • 21/01/20 18:47:28

    >>12
    コカインは、どの薬よりも怖いし
    死ぬ
    大麻とかのレベルじゃないよ
    そんな友達普通いないよ

    • 14
    • 21/01/20 18:47:56

    振り込め詐欺…やば

    • 13
    • 21/01/20 18:48:41

    こいつらYouTube行けよ
    ギャルとか古い

    • 4
    • 21/01/20 19:02:38

    怖い。ゆきぽよ、このまま行ってたら怖い人の秘密を知ってるから喋るかもと疑われ、彼氏も怪しいの無理やりあてがわれて上原美優コースになってたかも。

    • 22
    • 21/01/20 19:03:32

    振り込め詐欺して捕まった事、知ってて遊んでたのか?
    また少年Aの時代ならまだしも

    もう見たくないな

    • 4
    • 21/01/20 19:12:35

    売れてたのになぁ
    残念

    • 5
    • 21/01/20 19:13:36

    詐欺で得たお金で遊んでたんだね、ゆきぽよも

    • 6
    • 21/01/20 19:13:51

    ありゃ~終わったね

    • 14
    • 21/01/20 19:16:06

    ゆきぽよとみちょぱの区別がつかない

    • 12
    • 21/01/20 19:17:48

    ゆきぽよ好きだったけど、これはさすがに不味いね…

    • 7
    • 30
    • 宇喜多直家
    • 21/01/20 19:17:56

    ギャルだけどしっかりしてるのが売りなのかと思ってたら、私生活もそれなりなのか

    • 13
    • 21/01/20 19:19:18

    見た目通りの人だったのね

    • 16
    • 21/01/20 19:22:00

    ショック!!真がありそうで、意外と常識人なところ大好きだったのに。
    上辺だけだったか。

    • 1
    • 21/01/20 19:26:45

    芸能人はイメージ商売だから、全く関係がなくても色眼鏡で見られちゃうよね。

    • 8
    • 21/01/20 19:29:34

    >>33
    スポンサーがいやがるね

    • 6
    • 21/01/20 19:29:57

    下品な子だと思っていた。
    2度とテレビに出ないでね。

    • 12
    • 21/01/20 19:30:06

    ギャルなのに意外ときちんとしてそうだから好印象だったときに見た自宅公開のVTR。
    刀が飾られてたり他にも色々と極道関連みたいな物が置かれていて、目が覚めた。
    やはり、それなりなんだなと。

    • 14
    • 21/01/20 19:30:06

    売られちまったね。
    ろくでもない事務所に所属してたんだね。
    関東連合OBが取締役とかのw

    • 11
    • 21/01/20 19:30:37

    芸能界やめて真面目に生きる機会にしなよ

    • 4
    • 39
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/01/20 19:33:10

    >>28
    同じく

    ゆきぽよって、ライザップでダイエットするってヤフーニュースに出てた子だよね。

    • 1
    • 40

    ぴよぴよ

    • 41
    • 山中鹿之介
    • 21/01/20 19:34:42

    ゆきぽよもみちょぱも消えてくれ

    • 10
    • 21/01/20 19:35:09

    >>28
    みちょぱが浮かんでた!
    違うのね。

    • 0
    • 21/01/20 19:35:43

    24歳でギャルとか

    • 6
    • 21/01/20 19:35:47

    2年前の話を持ち出されてもね…。今もその人と付き合いがあるならイメージダウンだろうな。

    • 1
    • 21/01/20 19:36:27

    終了乙

    • 6
    • 21/01/20 19:37:57

    人を見た目で判断してはいけないと思っては居るけど見た目通りの裏切りをする人居るからなぁ
    そういう見た目をしてると近付いてくるんだよね

    • 12
    • 21/01/20 19:39:59

    2年前かよw

    • 5
    • 21/01/20 19:40:50

    >>19
    ごめん、後ろめたい事してないし、知人にそういう事してると教えてくれてる人もいないから分からないよ。

    • 0
    • 49
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/01/20 19:41:50

    >>19
    連れてかないと押尾先生コースだもんね。
    頭悪そうだけど咄嗟の判断としては間違ってないよ。

    • 5
    • 21/01/20 19:42:28

    2年前って言ったってテレビには結構出てたし、これはちょっと

    • 14
1件~50件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ