飲食業いいなぁ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/20 18:09:28

    >>8
    足りる訳がないでしょ
    1日の収支って少しでも想像つく?

    • 0
    • 21/01/20 18:08:38

    >>12
    違うでしょ笑 会社に入るんだよ

    • 1
    • 21/01/20 18:06:14

    飲食じゃないけど、大手企業に入ってる派遣会社、見舞金貰ってるのにスタッフには渡してないらしい。そんなところばっかだろうね

    • 4
    • 21/01/20 18:04:16

    >>10
    ほんとだよ。経営者の懐に入るんだもんね。

    • 4
    • 21/01/20 18:03:36

    飲食店でパートしてるけど今月で閉店だわ。無職だわ。

    • 1
    • 10
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/01/20 18:01:34

    >>7 飲食でパートしてるけどさ、お店は1日6万もらえてるけどパートは何も補償されないからねー。全然良くないわ。

    • 7
    • 9

    ぴよぴよ

    • 8
    • 立花宗茂
    • 21/01/20 17:58:30

    >>6
    この額じゃ足りないってこと?

    • 0
    • 7
    • 立花宗茂
    • 21/01/20 17:57:36

    うちも旦那冬ボーナス無し、私パート先にしばらく休んでと言われ、保障してもらいたいよ。

    • 0
    • 6
    • 宮本武蔵
    • 21/01/20 17:56:38

    6万なんて… 笑わせないでって感じ

    • 6
    • 5
    • 立花誾千代
    • 21/01/20 17:56:17

    収入とみなされて来年税金引かれるよ

    • 3
    • 4
    • 鈴木重秀
    • 21/01/20 17:55:12

    全飲食もらえるわけじゃないしね

    • 1
    • 3

    ぴよぴよ

    • 21/01/20 17:53:31

    近所の開いてるか開いてないかわかんないお店も自粛中とか張り紙してある。笑
    個人の売上少ないお店はルンルンじゃない?

    • 12
    • 1
    • 蒲生氏郷
    • 21/01/20 17:51:46

    そんな補償はない。

    • 1
1件~15件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ