中学の制服買ったー???

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/01/23 11:00:23

    まだ買ってないよー。
    私立中に入学予定で、入試がまだ終わってないのと、どの中学も2月中旬に一斉採寸だから。

    いいお値段するなと思うけど、制服姿を想像すると嬉しい気持ちが勝って早く採寸に行きたい。

    • 0
    • 21/01/23 10:53:00

    うちは2月に採寸で3月に貰える。
    早割りとかもないよ。

    • 0
    • 15
    • 後藤又兵衛
    • 21/01/23 10:49:40

    親が期待して大きめ買ったら、成長しなかった私

    小学校で成長止まったよ

    • 0
    • 14
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/01/23 10:48:06

    >>12
    半年位で10センチも?!そんな急に伸びるもんなんだね。我が子もそうなってほしいわ。

    • 0
    • 21/01/23 10:27:08

    まだよ。あと10年後に買う。

    • 0
    • 12
    • 足軽(弓)
    • 21/01/23 10:25:44

    >>10
    ちなみに9月の身体検査で150センチで、11月に165を買った。
    そしたら2月に160位になっていて超ピッタリだったから175に替えてもらった。

    • 0
    • 21/01/23 10:24:12

    うちのところは地元の百貨店が
    2月いっぱい駆け込みで2割引するよ
    けどすごい混むからっていうので
    正月明けわりとすぐに採寸だけしました
    入金は2月中

    • 0
    • 10
    • 足軽(弓)
    • 21/01/23 10:21:46

    >>1
    うちは早々と11月に買って入学前にサイズ交換してもらったー
    急に伸びてビックリしたよ。

    • 0
    • 9
    • 毛利勝永
    • 21/01/23 10:20:02

    >>8
    わかるようちももう3本目だからw
    でも元々大きめを買い更に裾を出せるから、入学式でつんつるてんになることはないかなw

    • 2
    • 8
    • 里見義堯
    • 21/01/23 09:52:06

    >>5いや、本当子供によるよ。
    男の子って成長始まったらほんと早いから。

    • 0
    • 7
    • 足利義輝
    • 21/01/23 09:51:43

    早割りなんてあるんだ!
    そんなシステムないわ。

    • 1
    • 6
    • 宮本武蔵
    • 21/01/23 09:50:58

    先週注文したよ。
    学ランだから早くしなくてもいいんだけど子供とタイミング合う時にササっとしておきたかったから。

    • 0
    • 5
    • 毛利勝永
    • 21/01/23 09:27:41

    >>1
    今月末なら大丈夫だよw

    • 0
    • 4
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/01/23 09:24:16

    >>1
    たった4か月位で、そんなに身長って伸びる物なの?1か月1センチとしたって、少し大きめに作らない?知らんけど。

    • 0
    • 3
    • 蒲生氏郷
    • 21/01/23 09:00:23

    2月に採寸だからまだ。

    • 1
    • 2
    • 山県昌景
    • 21/01/20 18:51:58

    注文したけど、届くのは三月だって。

    • 0
    • 1
    • 立花宗茂
    • 21/01/20 18:41:37

    中学の時早く買った人何人かは、入学式に小さくなってたよ。男の子は特に一気に伸びるから裾が足りてない子がいたり

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ