【鼻マスク受験生・失格問題】茂木健一郎「試験監督による人権侵害!」

  • ニュース全般
    • 57
    • 北条綱成
      21/01/21 04:57:52

    「正しく着用」の意味が理解できてないジジイにしか思えない。
    この人どうしたの?いきなり凄い勢いで出てきたけどさ。
    何がどうであれ、大学側のテスト実施で感染者を出したくない一心での決まり事なんでしょ。
    テストで人が集まることですら不安視されてるんだからさ。
    1発で失格じゃなくて6回目で次は失格だと忠告されていたのに7回目も注意。
    学習能力がない、集団生活をするという意識に欠けている、そんな学生は大学側からして要らないしそんな不名誉な生徒をそこで排除できたから良かったんじゃないかと思う。
    あとトイレに立てこもったり他の受験者を移動させたり、周りに迷惑かけすぎ。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ