100均の酒しずく

  • ファッション・ビューティー
  • P900i
  • 05/12/13 18:08:08

他サイトでダイソーの酒しずくという化粧水がすごくいいと聞いたので今日買ってきました!でも初めて使うものだし何より100円なので多少不安です。使ってる方居ましたら感想聞かせてください☆あとどんな使い方が効果的ですか!?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 09/04/18 17:53:14

    • 0
    • 12
    • 私は
    • KDDI-SA33
    • 07/02/15 09:36:46

    酒しずく3本目であとうちにストック2本あります。
    おもに、洗顔と風呂あとに拭き取り化粧水として使ってます。引き締まります(^-^)
    ニオイも好き

    • 0
    • 07/02/15 09:22:34

    化粧水は今までライズ使ってましたが酒しずく大好きになりました。確かに多少ベタつくけど匂いとおしみなく使える所がいい!白くなってウブ毛゙がとれそう。
    肌強めの方にオススメだと思う。資生堂のエリクシール買う予定だったけどやめたよ。

    • 0
    • 10
    • 使ってます
    • KDDI-TS32
    • 05/12/17 18:57:26

    乳液のにおいどうにかならないですかねぇ…もろに酒。

    • 0
    • 9
    • 私も
    • N900iS
    • 05/12/17 18:01:15

    他サイトで知ってから使ってます。初めてつけたトキ、ぴりっとしましたが、その後は問題なくリピートしています。

    • 0
    • 8
    • わたし
    • F700i
    • 05/12/17 16:11:09

    ダメでした
    ヒアルロン酸も混ぜたけど、肌荒れまくり(;ΠДΠ)
    臭いもキツイし…

    • 0
    • 7
    • ダイソー
    • KDDI-KC31
    • 05/12/17 00:17:06

    ダイソー○店で働いてます。うちでは、スタッフだからといって、必ずしも商品をためすことはありませんが、何人かのスタッフが継続的に酒しずくにヒアルロン酸をまぜて、使ってます。確かに白くなった、というか、垢抜けた?と言う感じで、既に本社に報告済みです!パッケージやブランドにこだわる方にはおすすめしませんが、安心してつかえるとおもいますよ♪ちなみに私は、300円商品でプラセント配合のシリーズ愛用で肌荒れ知らず、あさの化粧乗りいいですよ(^o^)/

    • 3
    • 05/12/17 00:06:19

    私的には騒ぐ程良くなかった…

    やっぱら値段相応かなと思いました。人によって合う合わないあると思います。

    確か前に蓋を開けて一晩おくと匂いがなくなるとかなくならないとか…

    • 0
    • 05/12/17 00:01:37

    私も使ってるけど、乳液の方は臭いがキライです(^_^;)

    • 0
    • 4
    • 私も
    • KDDI-SA32
    • 05/12/14 13:25:03

    使ってるよ。まぁ最初は不安だったけどね。肌のトラブルはないかな。私は肌が白くなってきたよ~パッと明るくなってきた感じ。乳液も酒しずくだよ。乾燥しなくなったし私には合ってるみたい。

    • 0
    • 3
    • KDDI-HI34
    • 05/12/13 20:44:30

    無添加と記載の無いモノは将来的に不安です↓

    • 0
    • 05/12/13 19:01:24

    だいぶ前に使ってました☆潤いが足りないのでダイソーのヒアルロン酸をいれるのが流行ってましたョ(*vωv)あたしは乾燥+敏感肌なので顔には合わなくて体に使用してました★当たり前だけど合う人には合うし、合わない人には合わないと思います☆

    • 0
    • 1
    • じゃぁ
    • KDDI-CA31
    • 05/12/13 18:26:46

    その他サイトで 聞いたら??

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ