池袋暴走死亡事故 飯塚幸三提訴

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 241件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/27 22:15:44

    そもそもブレーキ踏むの目視する人なんか聞いた事ないわ。

    • 17
    • 21/04/27 21:58:46

    このおじちゃんといい
    小室さんといい
    都合の悪い事は脳から無くなる病気なのかな

    人としての心が無い人って怖いよね

    • 18
    • 21/04/27 21:55:52

    今後生きてる間も、亡くなったあとも
    この老人にはずっと地獄のような苦しみを味わってほしい。
    自分が何をしたのか、噛み締めてほしい。

    • 10
    • 21/04/27 21:15:48

    訴えないトヨタも上級国民に忖度?って疑いたくなる。

    • 12
    • 21/04/27 21:13:15

    こういう老人に限っていつまでも長生きするんだよなぁ
    なんだかなぁ

    • 15
    • 21/04/27 20:59:42

    これだけ言われてトヨタはなにも訴えないのかな?訴えて欲しい。こんなのおかしい!!

    • 19
    • 21/04/27 20:42:56

    はーやんなっちゃうね

    • 2
    • 21/04/27 20:38:09

    あの意地汚い顔で、家政婦とかにも威張り散らしてるだろうな。

    ムカつく。

    • 9
    • 168
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/04/27 20:35:33

    >>157
    息をしていることさえ腹立たしい。

    • 14
    • 21/04/27 20:20:38

    >>161
    広い家で足伸ばしてな
    今日疲れたわ 足がいててて とかいいながら。


    はーーーーほんとイラつく。

    • 6
    • 21/04/27 20:14:05

    アクセル踏んでないってボケてるのか
    こいつが○ねばよかったのに

    • 12
    • 21/04/27 20:08:26

    このニュース観る度にジーさんには腹わた煮えくりかえる程 怒りが湧くわ!

    そして松永さんの冷静な意見を聞くと、どうしてこのご家族が…
    って胸が苦しくなる わ、可愛い盛りの年頃の女の子で、父親としてどれだけ無念だったかと…

    私も父親が亡くなった時に最後に着ていたパジャマやTシャツをビニール袋にいれて時々、匂いをかぎます。

    松永さんには早く お元気になってくださいませ、といつも画面に向かって思っています、

    ジーさんは半呆けよ!図々しい!恥を知れ!

    • 12
    • 21/04/27 20:01:35

    世界のTOYOTA相手に凄い事を言うなぁって思う。
    (別にTOYOTA車推しじゃないけど…)

    人が亡くなってるのに、まして、このジーさんより未来がある2人が。。
    日本の刑罰は甘い、甘すぎ!!

    • 27
    • 21/04/27 19:55:35

    >>141
    車が急加速してパニックになった…じゃなくて、間違えてアクセル踏んでパニックになった…が正解じゃないかと思っている。

    • 22
    • 162
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/04/27 19:49:52

    これだけトヨタが悪いって言ってて家族や親族がトヨタの車に乗ってたら笑うわ。

    • 18
    • 21/04/27 19:49:19

    >>157今頃、お風呂も済ませてテレビ見ながら美味しい和食料理食べてゲップしてそう
    9時には就寝するんだろうね

    いいこっちゃねー

    • 8
    • 21/04/27 19:47:57

    逝く待ちなんじゃない?
    クソジジー

    • 1
    • 21/04/27 19:37:43

    年金もたんまりもらって贅沢してんだろうね。
    松永さんの事、頭の片隅にも無さそう。
    1ミリでも罪悪感に苛まれるのならば真実を語れよ。

    • 11
    • 21/04/27 19:35:27

    普段はムニャムニャ喋るし老人のくせに、こういう時だけはしっかり喋れるんだねー。
    そりゃ公判前にリハするんだしねー。
    とりあえず、認めろよ。

    • 14
    • 21/04/27 19:34:32

    笑うことも テレビ見ることも 人と話すことも
    美味しいものを食べることも 湯船に浸かることも
    何もかも許せない。

    • 17
    • 21/04/27 19:33:23

    どうせもうすぐ死ぬぐらいの歳なんだから
    最後ぐらい恥ずかしくないように罪認めて死刑でいけ


    自分より半分以上下の2人の命奪っといて
    のうのうと生きてるんじゃねえ

    1畳の部屋で何もせず誰とも話さず正座して死ぬまで反省してろ

    • 26
    • 21/04/27 19:13:25

    >>141よくこんなこと言えるよね。
    制御のできない(妄想)車を暴走させている最中に足先を見る余裕がこの爺にあるとは思えない。
    アクセルの上に自分の足が完全にのっていたんだろうね。

    • 12
    • 21/04/27 19:08:12

    胸糞すぎてこのじじいが罪を逃れて生きようがありえないけど仮にしけいになろうが、どんな末路を辿っても納得出来ないし許せない。
    松永さん事故後、自宅に戻ったら娘さんのパジャマが脱ぎっぱなしでおいてあってそれをビニール袋に保管してるんだって。たまに袋から出すと生前ギュッて抱きしめた時の娘の匂いがするんですって泣きながら話してた。ドキュメンタリー見たけど本当に辛すぎた。

    • 30
    • 21/04/27 19:07:45

    出来る事ならゴルゴ13に飯塚幸三のデリート依頼したいよ。

    • 5
    • 21/04/27 18:56:49

    嘘つきクソジジイ
    被害者と同じ事されればいいのに

    • 0
    • 21/04/27 18:52:42

    嘘をついてるわけでなく本当にそう思ってるのかな
    ディーラーは声明ださないのね?

    • 5
    • 150

    ぴよぴよ

    • 21/04/27 18:49:52

    罰が怖いか
    世間体が怖いか
    轢かれた2人はもっと怖くて痛かったんだ
    早くすみませんでしたと認めろ

    • 22
    • 21/04/27 18:49:18

    ほんとに理不尽。こんな事がどうしてまかり通るんだろう。旦那さんの精神力に頭が下がる。私なら全てをめちゃくちゃに壊してしまいそう。

    • 27
    • 21/04/27 18:45:49

    余生は刑務所で!!!

    • 10
    • 21/04/27 18:39:33

    反省してくれ
    非を認めて罪を償ってくれ
    亡くなった人は帰ってこないからせめて遺族に誠意を見せてくれ

    • 21
    • 21/04/27 18:35:40

    このじーさん、何を守りたくて
    適当な事言ってるの?
    じーさん運転の車で人の命を
    奪ってしまったんだから、
    もう全てを認めて、心穏やかに
    罪と向き合ってほしいよ。

    • 16
    • 21/04/27 18:15:17

    まだこんな事言ってんのか!
    旦那さんこれ聞いてどんな気持ちになるか
    私もはらわた煮えくり返ってる
    早く調べて証明してください

    • 13
    • 21/04/27 18:12:23

    遺族の気持ちを全く分かってないくそジジィ

    • 14
    • 21/04/27 18:11:32

    人として終わってる!

    • 13
    • 141
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/04/27 18:11:24

    アクセルペダルが床に張り付いて見えたって

    はぁ?目も悪いなら運転するな

    • 28
    • 21/04/27 18:10:01

    このジジイなんなの。謝りもせずアクセルを踏んでないばかり言って言い訳ばかり。亡くなった方はもちろんご遺族や怪我をされた方々が気の毒でならないわ!天罰が下ればいいのに!

    • 22
    • 21/04/27 18:08:50

    なにがご冥福をだよ。
    人殺ししたんだから、早く罪を認めろ。

    • 19
    • 21/04/27 18:07:46

    今テレビでやってるけど、呆れるわ
    車に文句言うなら、トヨタと争って負けてほしい

    • 16
    • 21/04/27 18:06:24

    新車購入予定だった、安全な車を、だって。
    製造会社、一言どうぞ。

    • 13
    • 21/04/27 18:05:27

    エンジンが異常に高回転してもブレーキ踏めば止まるよ
    シフトをニュートラルにする事も出来るだろ

    • 4
    • 21/04/27 18:02:43

    ブレーキペダルの点検なんてぜったいやってないだろ

    • 6
    • 21/04/27 17:48:56

    >>129
    その前に免許返納させなかったの?

    • 4
    • 21/04/27 17:48:33

    >>132
    ほんと。会食に遅れると急いで事故起こす人が、そんな丁寧な事してる訳無いわ。

    • 5
    • 21/04/27 17:46:49

    >>114
    普通はそんな都合良くブレーキチェックなんてしないよね。絶対嘘だと思うわ。

    • 6
    • 21/04/27 17:35:07

    許せない

    • 10
    • 21/04/27 17:30:43

    両手に杖持たなきゃ歩けないような老人が車運転してるとか怖すぎる

    • 19
    • 21/04/27 17:27:22

    家族は、罪を認めてほしい言ってるのに加害者が否定するから家族も認めない事に頭を抱えてるみたいよ。

    • 6
    • 21/04/27 17:14:34

    被害者のことより自分の保身しか考えない爺に天罰下れ

    • 14
    • 21/04/27 16:58:07

    自分のせいで亡くなった人がいる
    という原点のことに対する心を何にも感じられない。自分がアクセル踏んだ踏まない以前の問題を長々と認めないとか腹立つわー。

    • 17
1件~50件 (全 241件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ