鍋ひとつで出来るメニュー

  • 料理・家事
  • 匿名
  • 21/01/20 08:43:21

鍋ひとつ、できれば食べるときも皿ひとつ丼一つですむメニュー教えてください。
気圧のせいで頭痛が酷くて、立ってられず…。
薬が聞いてて、気圧が少し安定したタイミング狙って作ってます。
カレー、クリームシチュー、おでん、煮込みうどんは思い付いたけど、できればも少しバリエーションが欲しい。。。
頭痛すぎて思い付かない。
教えて下さいませ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/01/20 20:34:02

    タコライス楽チンだよ。素も買ってね。挽き肉素と炒めてレタスちぎってご飯の上にのせるだけ。

    • 0
    • 12
    • バファリン
    • 21/01/20 20:31:55

    鍋!
    お鍋食べたい!

    子供達はお鍋好きじゃないけど、うどんやラーメン入れたら食べてくれるかも!
    チャレンジしてみます。

    平野レミさんのお料理はなかなか衝撃的な物が多いですね。
    ロールキャベツみてきます。


    皆さんありがとうございます。

    • 0
    • 11
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/01/20 14:45:53

    平野レミさんの「食べたらロールキャベツ」がめちゃくちゃ簡単な上に
    美味しいよ。

    • 2
    • 21/01/20 14:43:07

    鍋ひとつでできるメニューはそれこそ冬に大人気「鍋」です。

    • 3
    • 9
    • 毛利元就
    • 21/01/20 14:41:17

    水炊き
    キムチ鍋
    豆乳鍋
    ミルフィーユ鍋

    冬は鍋ばっかりだわ
    鍋だと洗い物少なく済むし楽でいい

    • 1
    • 8
    • 徳川家康
    • 21/01/20 14:38:32

    皆さんありがとうございます。
    丼ものやナポリタンはいいですね!
    グラタンも確かに行けそう
    気圧落ち着くまで順番に作っていきます

    • 0
    • 7
    • 甲斐宗運
    • 21/01/20 09:49:59

    ナポリタン

    こないだ、具合悪くて
    ナポリタンにしたよ
    玉ねぎ切るのだけ手間だったけど…

    パプリカやシーフードは冷凍だから入れただけ

    • 1
    • 6
    • 毛利隆元
    • 21/01/20 08:58:55

    体調大丈夫?無理しないでね。
    鍋使ってないけど、ご飯に刺身のっけて海鮮丼風にするのも楽だよ。
    別で味噌汁作って野菜たくさんいれとけばいい。

    • 3
    • 5
    • 大谷吉継
    • 21/01/20 08:57:59

    お鍋やホットプレートとかのテーブルで家族と一緒に作れるものは?
    お好み焼き、焼きそば、簡単な物で一緒に作ってもらえばいいね。
    頑張ってねー。

    • 1
    • 4
    • 豊臣秀吉
    • 21/01/20 08:56:31

    麻婆豆腐

    鍋を選べばグラタン

    • 1
    • 3
    • 細川忠興
    • 21/01/20 08:53:23

    そのまま鍋!!
    煮込みラーメン、丼系

    • 2
    • 2
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/01/20 08:49:25

    >>1基本丼ものだよね!

    あとは 他人丼 チャーハン、チキンライス ガパオライス ドライカレー 麻婆丼 中華丼 鍋一つでできるラーメンとかチャンポン(日清のラーメン屋さんみたいな)

    • 1
    • 1
    • 真田信幸
    • 21/01/20 08:44:35

    牛丼豚丼親子丼

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ