自慢ばかりする人、すぐマウント取りたがる人って、本当は自信がないって聞くけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 430件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/20 14:47:32

    >>353
    暇を持て余してるニートの間違いでは?

    • 1
    • 21/01/20 14:47:37

    >>347
    ここで暴れてる発狂ザビエル婆さんは
    ママスタのあちこちで毎日色んな女性を攻撃してる有名老婆だよ
    夫も子供もいないネット依存の高齢者

    • 2
    • 21/01/20 14:48:04

    このトピSNS自慢肯定派、自慢と思う方が~とか言ってる割に人にはマウントマウント!と絡みついてくる人いるけど、そういう人は明らかSNS自慢してる人だよね。しかもそれを自分でわかってるからSNS自慢何が悪い!みたいな感じ。でも他の人のレスにはすぐマウント!って絡みついて、負けず嫌いの見栄っ張りでみっともない。SNS自慢OKならマウントもOKだろ普通は。

    • 3
    • 21/01/20 14:48:05

    >>353
    長くて読む気失せる

    • 2
    • 21/01/20 14:49:03

    >>360おいおい思考どうなっちゃってんの

    • 0
    • 21/01/20 14:49:22

    >>355
    そのトピは見てないや。
    トピタイからして曲者が集まりそうじゃんw
    あとでみてみよー。

    • 1
    • 21/01/20 14:50:43

    >>359
    でも、ハンネなんていくらでも変えられるからね。
    同じ人かどうかはわからんよ

    • 0
    • 21/01/20 14:50:56

    >>335
    粘着乙。余裕のない人ほど短文連投になるよね。
    落ち着いてちゃんとした文章書く余裕もなくすぐさま攻撃したくて焦った証拠が短文。

    • 2
    • 21/01/20 14:51:52

    >>353横だけど、こういう長文に対して頭悪い人間って短文でとりあえず腹立たせたいだけであろう小学生みたいな文章ぶち込んでくるんだよね!笑

    • 6
    • 21/01/20 14:53:27

    >>341
    何の話?
    なりすましなんて一度もしてないし自演でハートなんかつけないし。
    なりすましも自演ハートも全部あなたがやってることでしょ。自白乙。
    私にハートがついただけで妬みで発狂お疲れさん。
    名前変えて自演連投続けるだけなのに「もう抜けるわ」宣言はお決まりパターン。
    粘着してこないで、おばあさん。

    • 4
    • 21/01/20 14:54:04

    マジうける!!!!!

    https://estar.jp/novels/22797121/viewer?page=13

    • 0
    • 21/01/20 14:54:14

    >>366
    おおおお!絵に描いたようなマウントっぷりwww

    • 2
    • 21/01/20 14:54:25

    ここで暴れてんのは名前変えたサビエル一人。

    • 4
    • 21/01/20 14:55:11

    >>370だよね。特徴あってわかりやすい。ものすごい粘着質でしつこいし。

    • 4
    • 21/01/20 14:55:46

    カオス

    これが典型的、模範的なお決まりの流れですね。

    • 3
    • 21/01/20 14:56:51

    >>367
    ま、なんとでも言えますから、ね。
    あなたに粘着婆さんなんて言われたくないよね。
    自分のことを棚に上げておばあさんとか暴言吐くんだw。乙でーすw

    • 1
    • 374

    ぴよぴよ

    • 21/01/20 14:58:25

    >>335
    >>341
    どう見ても超暇人なのも余裕がないのもあなたのほうだよ。
    なに?別のトピでも成りすまして嫌がらせしてたの?うわぁ
    こんだけ粘着連投できる暇人はあなたくらいのもんでしょ。
    匿名さんは粘着されてるだけで幸せで余裕があるし、忙しいから暇もないよ。
    客観的にそう見える。
    ザビエルの自演ハートもバレてるよ。

    • 8
    • 21/01/20 14:58:48

    >>371
    と、違う人になりすましてあたかもザビエルを叩くようなコメント。これもザビエル自身の自演なんだろうね。どんだけ暇なんだよ。(笑)

    • 3
    • 21/01/20 14:59:05

    >>374入ってきたwww

    • 0
    • 21/01/20 14:59:34

    >>363
    主さんもキツめではあったけど新築のお家バカにされたらやだよね、そういうのはやめようと言ったらザビエルが名前変えたりしながらすごい叩いてきて怖かったよ。

    • 5
    • 21/01/20 14:59:54

    ほんとにザビエル何役してるん?

    • 8
    • 21/01/20 15:01:27

    あと鼻で笑ってくる人なんなん

    • 0
    • 21/01/20 15:04:11

    ただ本当のことを書いてるだけでマウント意識なんてこれっぽっちもないのに「承認欲求満たしたくてマウントとってるんだろ!」とすぐ噛み付いてくる余裕のない攻撃婆さんのほうがイヤだわ。
    金持ち、美人、若い、男に満たされてる、○○買ってもらった、○○に旅行した、この手の「実話」を書くとすぐキレてマウント!マウント!設定だろ!と連呼してくる嫉妬婆がウザい。
    私は他人の幸せな話や他人が得した話やラブラブのノロケ話を聞いて「マウントとられてる」「設定だろ」なんて感じたことは一度もない。
    素直に「良かったね~」って褒めてあげられる余裕はあるよ。
    自分が幸せだからね。

    • 5
    • 21/01/20 15:04:23

    設定だろ!マウントだろ!
    承認欲求満たしたいから作り話してんだろ!
    とか決め付けてくる婆こそが作り話で承認欲求満たそうとマウントとってる張本人ってのがお約束パターンだし。
    自分がそうだから他人もきっとそうに違いない、本当に幸せな人なんかいるはずない、きっと作り話を自慢して承認欲求満たしてる私とあの女も同じはず!って思うんだよ。
    本当に幸せな人の実話を認めたくない心理からね。

    • 5
    • 21/01/20 15:04:39

    設定だろ!マウントだろ!
    承認欲求満たしたいから作り話してんだろ!
    とか決め付けてくる婆こそが作り話で承認欲求満たそうとマウントとってる張本人ってのがお約束パターンだし。
    自分がそうだから他人もきっとそうに違いない、本当に幸せな人なんかいるはずない、きっと作り話を自慢して承認欲求満たしてる私とあの女も同じはず!って思うんだよ。
    本当に幸せな人の実話を認めたくない心理からね。

    • 6
    • 21/01/20 15:05:44

    コピペコメント始まった!

    • 1
    • 21/01/20 15:06:10

    長文で必死に顔真っ赤かにしてスマホいじってる姿が目に浮かぶわ。
    若年高額納税者さん

    • 3
    • 21/01/20 15:06:19

    >>379
    ザビエルはママスタで一番有名な例の一度も結婚できなかった老婆だよ(笑)

    • 4
    • 21/01/20 15:06:38

    ケンカだ!
    ケンカだ!

    • 2
    • 21/01/20 15:07:17

    自分でレスして自分でお礼をレスする。

    • 0
    • 21/01/20 15:09:12

    今日はザビエルが集中砲火されてる。
    ママスタでよくある手口よね。

    • 3
    • 21/01/20 15:10:13

    >>373
    何も一切棚に上げてないよ
    だって私はお婆さんでもおばさんでもないもん
    あなたはお婆さんだからお婆さんって言っただけ
    暴言じゃなく事実だもん
    正体バレてないつもりで自演してるんだろうけどw

    忙しいから逃げまーす
    一人で連投続けててね、粘着ザビエル婆さん

    • 5
    • 21/01/20 15:10:31

    言い方とか態度で違いは分かる

    • 2
    • 392
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/01/20 15:10:38

    >>390逃げたなw雑魚

    • 0
    • 21/01/20 15:10:51

    >>381匿名にしてまで必死
    無意識にマウントが一番嫌われるのよ

    • 1
    • 21/01/20 15:11:28

    >>392雑魚www

    • 0
    • 21/01/20 15:11:31

    >>381
    言わせとけばいいよ。私はそうする。
    でも文面見るかぎり、あなたも言われるような書き方したりとかしてるんだろうなぁとは思った。
    幸せだからとか余裕あるとか書いてるけど見下してる感じが否めないわ。本当にそんなつもりないなら気をつけたほうがいいよ?

    • 1
    • 21/01/20 15:11:41

    >>390だったらてめーは何歳だよw

    • 1
    • 21/01/20 15:12:31

    >>396てめーwww

    • 2
    • 398

    ぴよぴよ

    • 21/01/20 15:13:11

    >>378
    やっぱりザビエルがあちこちで名前変えて攻撃してるんだね
    金持ちだったり家建てた人だったり美人だったり若かったり
    そういう人を狙って攻撃してんだね、わかりやすいよね

    • 5
    • 21/01/20 15:14:13

    匿名ちゃん=ザビエル

    • 5
    • 21/01/20 15:14:26

    くっだらない

    買い物いこ

    • 5
    • 21/01/20 15:14:30

    きっと明日か夜中に麻生トピにあらわれてババアやら底辺って言い出すよあの病気わ

    • 1
    • 21/01/20 15:15:04

    >>359
    長文の匿名と同じ書き方。
    いつもの人じゃん。
    色んな人になりすまして
    ザビエル陥れてるだけ。

    • 2
    • 21/01/20 15:15:24

    >>390
    (笑)
    自分より年上って決めつけて
    しかもバーサン呼ばわりにワロタww
    ひょっとしてこの人が例のザビエルじゃないの?
    逃げたし。(笑)

    • 0
    • 21/01/20 15:16:00

    >>386
    と、コピペ匿名がいいました。
    自己紹介おつw

    • 0
    • 21/01/20 15:16:15

    >>400
    え?自己紹介?

    • 0
    • 21/01/20 15:17:18

    >>397吹き出したwwザビエルさんオコだよww

    • 3
1件~50件 (全 430件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ