自慢ばかりする人、すぐマウント取りたがる人って、本当は自信がないって聞くけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 430件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/20 10:13:28

    >>85
    へー笑 マウントの意味もわかってないんだね!笑

    • 0
    • 21/01/20 10:13:35

    >>98
    出たー!想像で言っちゃうお前よりかは100%頭良いよ!wそういうとこだよ!w

    • 0
    • 102
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/01/20 10:13:47

    >>58
    横だけど、その自撮りの訂正もある意味マウントだよね。笑いまで付けちゃって。気づいてない?

    • 1
    • 21/01/20 10:14:02

    >>100
    え?どゆこと?この流れでそれ?

    • 0
    • 21/01/20 10:14:34

    >>91
    必死だねーwww
    当たり前のことでマウント取るの失敗してよっぽど悔しかったんだね!ドンマイ!!あなたは特別なんだもんねーwww

    • 0
    • 21/01/20 10:14:58

    >>84そぉ?下なもんは下、上なもんは上、これはどうしようもないからしゃーないやろw

    • 0
    • 106
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/01/20 10:16:11

    >>102
    なんでもマウント。笑
    他でも地撮りって使ったらバカがバレて可哀想じゃん。こんなに私は他の人とは違うのよ感出そうと必死なのに。どうせご本人でしょうけど。
    プライドばっかり高くて色々伴わないと悲惨ね。

    • 0
    • 21/01/20 10:16:33

    >>102
    地撮りの時点で負けw

    • 0
    • 21/01/20 10:17:32

    >>107
    地撮りとか自動変換で出ないし本気で地撮りだと思ってたってことでしょ。教えてもらえて良かったじゃないの。恥ずかしいもん。

    • 0
    • 21/01/20 10:17:45

    自信の質が違うんだと思う。
    何かと比べて「勝っている」という自信はある。
    でも、「自分には価値がある!」という本質的な自信がないんだよね、きっと。

    • 0
    • 21/01/20 10:17:46

    >>101ほらwこれがお前のマウントに乗っかってみたwお前は更に乗っかってくるwこれがマウントだよwわかったか?wやっぱりお前馬鹿だなw

    • 0
    • 21/01/20 10:18:16

    そういう人には嫌味で
    「日本よりアメリカ向きね、移住したら?」って言ってやったら?主さん。

    • 0
    • 21/01/20 10:18:26

    >>108
    地撮りって頑張って打ったのかと思うと泣けるーw

    • 0
    • 21/01/20 10:19:12

    >>102
    地撮りはない。
    後半何も入ってこなかったわ。

    • 0
    • 21/01/20 10:19:19

    >>110
    いや、これマウントじゃなくただのバカの喧嘩だわwさすがにこれでマウントは意味わからんやろw

    • 1
    • 21/01/20 10:19:31

    しょーもな

    • 0
    • 21/01/20 10:19:38

    >>111
    そんな人もやだよw

    • 1
    • 117
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/01/20 10:20:24

    >>106
    すぐ本人とか決めつける人なんだね?違いますけど。
    マウント云々の前に相当意地悪な人って分かった。
    片倉さんみたいなストレス人間とは絡まないのが一番ね!

    • 0
    • 118
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/01/20 10:20:42

    >>99今書いてるのに見る専門なの??(笑)

    ま、あなたにどう思われようが痛くも痒くもないしリアルではうまくやってるんでご心配なく(笑)

    見る専門なのに絡んでくれてありがとうね~!

    • 2
    • 119
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/01/20 10:20:59

    >>114
    なんでもマウントって言うのよバカは。笑
    漢字の打ち間違いすら教えたらマウント。うっかりミスならわかるけどわざわざ探して間違えてるから教えてあげたらそれすらマウント。

    • 2
    • 21/01/20 10:22:26

    >>119
    バカとか頭悪そうwとかの言い合いでマウントはマジのバカだわw
    何でもマウントなんだなw認めたくないものにはマウントって言っときゃ良いんだなあw

    • 0
    • 121
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/01/20 10:23:20

    >>118
    SNSの自慢投稿について話してたよね。
    無理矢理すぎるわ。流石地撮り。笑
    バカが利口ぶると見苦しいよ。あなたがバカなのはみんな気付いてるもの。上手くやってると思ってるのあなただけ。残念なが選民意識なダダ漏れよ。
    まわりは気を遣ってるから感謝なさいね。

    • 3
    • 21/01/20 10:23:40

    >>97大丈夫か?w SNS好きなんやなw じゃあSNSでやり合っとけwママスタやら掲示板にはお前みたいな誰でも叩いてトピズレさすやつ向いてないからなw

    • 0
    • 21/01/20 10:24:11

    >>118
    マウントとかはさておき、あなた本当に性格悪いね。

    • 2
    • 21/01/20 10:24:33

    >>119
    風魔さん顔真っ赤にしてお怒りだもんねw
    地撮りはじわる。

    • 1
    • 21/01/20 10:24:58

    >>122
    おい、ブーメランやぞwはよどっか行けやwママリにでも行っとけw

    • 0
    • 21/01/20 10:25:29

    >>123
    友達いないね、確実に。
    それすら馬鹿とは付き合いたくないから自分から避けてるって変換してそう。避けられてるのに。特技は誤変換ですね!

    • 1
    • 21/01/20 10:25:37

    >>107自撮りとか自撮りってワードやたら使う人以外は間違える事もあるんじゃない?自撮りしない人は使わないからね。

    • 1
    • 21/01/20 10:26:27

    >>118
    強がりも下手くそかw地撮りは帰れ。

    • 0
    • 21/01/20 10:27:43

    >>127
    間違えないでしょ。じどりって打ったら自動変換されるよ。風魔はわざわざ自動変換スルーして地撮りって打ったんでしょ。逆になんでよw

    • 1
    • 21/01/20 10:28:37

    >>127
    え、自動変換だよ?自撮りなんてしないけどわかるわ。地撮りってしなくない?

    • 2
    • 21/01/20 10:29:11

    >>129
    バカだからwww

    • 0
    • 21/01/20 10:30:49

    >>131
    バカなのに私は人とは違うってね。そりゃ違うわwそんなアホな間違いママスタでもはじめて見たし。

    • 0
    • 133
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/01/20 10:31:24

    >>124え?怒ってないよ(笑)こんなとこで本気で怒る人なんている?(笑)むしろ楽しませてもらってるよ~。

    同一が多くて文面わかりやすいし必死な人がいて面白いね!

    じわってもらえて光栄です(笑)

    • 1
    • 21/01/20 10:34:35

    >>133
    ほらほら~よっぽど悔しいんだねwww
    ひとりが書いてるって思わないと辛いのね。違うからw
    地撮りの練習でもしてなね、おばさんw

    • 1
    • 21/01/20 10:34:39

    とあるブロガーさんがこんな感じで自慢ばっかり
    スタイル良くて美人で、可愛く賢い評判の子供たち(姉妹)で旦那は稼ぎがよくてこんなに愛されて幸せ!!!って感じ
    スタイル良い・美人って〇〇さんに言われました!!〇〇のオーナーに言われました!!!・子供たちは〇〇さん(社会的地位がある人)に稀に見る逸材だねと言われました!!!と誰かに言わせてるんだよね。
    幸せ幸せ幸せ!!!!って書いてるけどなんか仄暗いものを感じる人…

    • 3
    • 21/01/20 10:34:49

    最初からザッと見たけどSNS自慢派がブチギレ大暴れしてるご様子。主の言う通り自信ないんじゃない?SNSで自慢ばかりの人って頭悪そうな人ばかりだしね。ブランド狂いは特にドキュ多いし。

    • 1
    • 21/01/20 10:35:10

    私なんていつも自虐ネタ

    • 1
    • 21/01/20 10:38:44

    >>136
    そんな人いた?ここは暇人おばさんの巣窟よ。

    • 1
    • 21/01/20 10:39:05

    >>135
    面白いじゃんw

    • 0
    • 140
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/01/20 10:39:33

    何気に楽しそう 笑

    • 0
    • 21/01/20 10:40:19

    >>136
    もしかして主に否定的な意見の人がSNS自慢派だと思ってるの?

    • 2
    • 21/01/20 10:40:34

    >>133
    失笑はするけど光栄に思えるような事ではない。残念。笑わせるのと笑われるのは違うよ。

    • 1
    • 21/01/20 10:40:47

    >>135
    わかる!あとさSNSで旦那や家族自慢しまくって幸せアピールしまくってる人で×3、4回目の結婚って人が2人いるわ!笑
    前にテレビでSNSで旦那とラブラブで幸せ自慢する人程実生活は満たされてなくて離婚率高いって見た時納得した。笑

    • 2
    • 21/01/20 10:42:01

    >>136
    ここで発狂してるのは地撮りおばさんの風魔くらいよ。あとはそんなの気にしない派、金持ち妬み派、地撮りはないわ派。

    • 0
    • 21/01/20 10:42:05

    >>142
    おい!wその指摘はここではマウントって言われとるんやぞw

    • 1
    • 21/01/20 10:42:58

    >>145
    卑屈な人多いもんね。失礼!

    • 1
    • 21/01/20 10:44:52

    >>143
    結局自慢は見栄、見栄は自信のなさをカバー又は偽り、じゃあ主が言う自信ない人が正しいのかー。

    • 2
    • 21/01/20 10:46:23

    粘着嵐がww

    • 0
    • 21/01/20 10:47:32

    >>139
    めっちゃ面白くてついつい見ちゃう
    今日はなんの自慢かなー?って笑
    ハイブランドの購入自慢してるけど…
    なんだかなぁ…って感じ

    • 0
1件~50件 (全 430件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ