子供にしんじゃえって言っちゃった、、

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/20 09:25:13

    >>76
    今日寒いね。

    • 0
    • 21/01/20 09:28:50

    反抗期くそ生意気な中高生いるけど、いくらムカついてもそれだけは絶対に言わないよ。しんでいいわけないし、しんだら二度と会えないし。

    勝手に産んどいて親の都合でしね、は無いわ。
    もう二度と言わないように頑張って

    • 2
    • 85
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/01/20 09:30:24

    もう二度と言ったらダメだよ。
    親が言う言葉を真似して、友達に言う子もいるからね。
    あと、息子さんがはっきり意味を理解した時、母親はそう思ってたんだって、かなりショックを受ける場合もあるからね。

    • 2
    • 21/01/20 09:32:38

    >>85
    は?
    これからはしね!の命令形でガンガン言うと思うよw
    男の子でしょ?
    超!大変だからー

    • 0
    • 87
    • 竹中半兵衛
    • 21/01/20 09:34:10

    >>73
    将来の我が子にも同じようにするか、親から距離置いて会わなくなるか、どちらかになる可能性が高いよね。

    • 2
    • 21/01/20 10:04:24

    最低だ…タヒって言葉は使っちゃいけない

    • 2
    • 21/01/20 10:07:22

    大学生の頃、コンパニオンのバイトしてたけど
    化粧しながらしねしね言ってたなぁ。可愛い先輩たち。
    しねはもう、挨拶程度かと。

    • 0
    • 21/01/20 10:08:52

    思春期に患っちゃうね。

    かわいそうに。

    • 1
    • 21/01/20 10:10:12

    >>89
    最近の若い子たちって、そうらしいね。

    でも親が子供に言うのとは違うからなぁ

    • 0
    • 21/01/20 10:10:43

    5歳ならストレートに取るからショックだろうね。でもすぐ忘れちゃうんじゃないかな?
    5歳より小学校高学年からの反抗期の方がえげつないよ、育児のツラさ。
    イライラしても言わないよう頑張って。

    • 1
    • 93
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/01/20 10:11:17

    謝るしかないでしょ。

    • 0
    • 21/01/20 10:12:03

    誠心誠意謝るしかない。

    • 0
    • 21/01/20 10:14:13

    5才なら大抵の子は忘れちゃうから大丈夫。
    覚えてそうだったらちゃんと謝って、覚えてなさそうだったら蒸し返さない方がいい。
    もう二度と言ったらダメだよ。

    • 0
1件~13件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ