珍しい苗字がいい?それともありきたりな苗字?

  • ニュース全般
    • 104
    • 宮本武蔵(強い)
      21/02/13 14:20:12

    変換で一発で正しいのが出てきて間違えられない名前、特注じゃなく、印鑑コーナーで普通に買える名前がよかった。
    旧姓も珍しく、今も珍しいから面倒。
    書類の名前も高確率で間違えられる。
    何なら読み方も間違えられる時がある。
    電話とか滑舌よく言わないと聞き間違えられる。
    パート先のシフト表なんてずっと間違えられたままだよw
    言ったけど訂正してくれないの。手書きで訂正してもスルー。もう本当に面倒くさい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ