37、38歳で独身な男性って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 250件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 宇喜多直家
    • 21/01/19 23:18:27

    大ありでしょ。難あり。

    • 18
    • 2
    • 宇喜多直家
    • 21/01/19 23:18:43

    人による

    • 14
    • 3
    • 上杉謙信
    • 21/01/19 23:19:28

    40過ぎても独身の上司はかなり難ありだよ。
    性格がおかしいもん。

    • 20
    • 4
    • 宇喜多直家
    • 21/01/19 23:21:19

    >>3
    結婚しててもその年齢でやばい奴いるよ?

    • 9
    • 5
    • ザビエル
    • 21/01/19 23:22:09

    もう結婚を諦めてる叔父がいるけどかなり問題有りだよ。
    結婚しない方が相手に取っては幸せと思う。

    • 6
    • 6
    • 足軽(旗指)
    • 21/01/19 23:22:13

    やはり難ありなのかな。
    真面目で女関係全くなしと言うタイプではないです。
    こちらバツ1、向こうは結婚歴なし。

    • 4
    • 7
    • 高橋紹運
    • 21/01/19 23:24:55

    男も女も、大問題ある人だって結婚してるじゃん。
    単に縁や出会いがない人もいるでしょ。

    • 28
    • 8
    • 伊達成実
    • 21/01/19 23:26:49

    既婚者子持ち、孫がいる人でも難がある人なんて沢山いるよ。既婚者だから良い人とは限らない。

    • 26
    • 9
    • 榊原康政
    • 21/01/19 23:28:57

    今時そのくらい普通じゃない?

    • 20
    • 21/01/20 03:56:46

    婚歴ないなら難あり

    • 19
    • 21/01/20 04:03:14

    金持ちかろくでなし

    • 3
    • 21/01/20 04:06:04

    そうとも限らない。
    理系研究者とか海外勤務から帰った方とか多いよ。

    • 7
    • 13
    • 小早川隆景
    • 21/01/20 04:12:29

    仕事も出来て高収入、見た目も悪くないのにこの年齢で独身の男性はだいたい性格に難ありだった

    • 20
    • 21/01/20 04:15:05

    実はADHDとかだったりするよ。普通に生活はできる時レベルの

    • 5
    • 21/01/20 05:52:09

    40の彼は私が初めての彼女!イケメンだし優しくておもしろい。趣味に夢中だったのもあるけどED気味で彼女作れなかったらしい。一番最初はやっぱり起たなかったけど今は問題なくできるし、どんどん上手くなってきた!

    • 1
    • 21/01/20 06:03:36

    問題てか、曲者。

    • 11
    • 21/01/20 06:07:41

    私なら警戒する。

    • 13
    • 21/01/20 06:27:39

    私の再婚相手は30後半まで独身貴族謳歌したあと結婚願望でてきたみたいで40で私と知り合ってその後結婚。3年一緒にいるけどかなり落ち着いてるし、会社経営してて従業員の人たちからも慕われてるようだし(従業員から結婚記念日にプレゼントいただいたりする)私の親族や友達からもまともでいい人だと言われる。彼の両親や友達もいい人ばかりで夫は人に恵まれてるし、人を大切にできる人だと見てて思う。
    問題ありかは年齢ではなく、人によると思う。

    • 2
    • 19

    ぴよぴよ

    • 20
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/02/06 22:40:08

    30超えたら男も女も変なのばっか

    • 3
    • 21/02/06 22:40:22

    37歳以上でよくない?
    主の身近な人の話?

    • 1
    • 21/02/06 22:40:48

    高卒、専門卒は残りがちの夢見がち。性格に難ありが多い。

    • 5
    • 21/02/06 22:42:30

    24歳の後輩が38歳の旦那さん
    28歳の友達が40歳の旦那さんと結婚したの。
    バツイチでもないみたいなんだけど、モテるのかなぁ?

    • 1
    • 21/02/06 22:49:10

    そういう人は自分より10個下とかがちょうどいいとか言ってくる
    自分が若いと勘違いしてる

    • 22
    • 25
    • 小早川隆景
    • 21/02/06 22:52:57

    義弟、37で見合い~の結婚決めてきたけど、かなり難ありだから心配だわ。
    でも向こうも40だし難ありかもね。

    • 5
    • 26
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/02/06 22:59:42

    従兄弟の兄さん41歳、下町浅草橋の不動産雇われ社長手取り約50万円+超ドケチのケチケチケチケチしたクズだしね!wwww
    アトピー汚ならしいし。

    • 0
    • 27
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/02/06 22:59:47

    従兄弟の兄さん41歳、下町浅草橋の不動産雇われ社長手取り約50万円+超ドケチのケチケチケチケチしたクズだしね!wwww
    アトピー汚ならしいし。

    • 1
    • 21/02/06 23:02:57

    38歳独身男はマザコンだったよ
    背も高い、イケメン、仕事も男らしい、収入も平均ぐらいだったけど
    ちなみに実家暮らしの1人っ子

    • 2
    • 21/02/06 23:13:52

    旦那の元親友。
    童貞。
    新卒で県外に就職してた時期があったけど、耐えられず一年で離職。(お母さんが毎週末アパートに通っていたのに。)
    そこからずっと実家暮らし。
    親友(旦那)に子供が生まれたのにお祝いすらなく、嫉妬からなのかメール無視。電話無視。音信不通。

    • 2
    • 30
    • 長宗我部元親
    • 21/02/06 23:17:15

    問題なのかは分からないけど
    その歳で家庭にとらわれない
    自由な暮らしてきたと思うと
    ある程度癖というか頑固なところはあるよね

    • 8
    • 21/02/06 23:19:22

    問題アリな人もいれば、問題無い人もいる。

    • 8
    • 21/02/06 23:24:39

    隣の家の息子さん2人がずーっと実家暮らしで、上の子38のときに上の子がローン組んで家建て替えた。
    間取りはお父さんとお母さんが決めて、キッチンはもちろんお母さん仕様。
    ローン抱えて両親と弟と同居じゃ結婚する人あらわれないだろうなと思ったよ。

    • 6
    • 21/02/06 23:27:16

    うちの会社に37歳独身がいるけど、かなり難あり。お見合いに大金注ぎ込んでるよ。お見合い相手と食事に行っていい感じになっても、「まだ他に良い人がいるんじゃないか?」ってなって、同時進行で4~5人と付き合い、結局誰とも上手くいかないパターン。女は見た目とかほざいてたわ。

    • 3
    • 21/02/06 23:27:44

    どちらかというと女に問題があるんでしょうね

    • 1
    • 35
    • 足軽(旗指)
    • 21/02/06 23:31:24

    ほんとに良縁に恵まれない人もいるからね…
    私の兄がそうだよ、真面目で優しい人なんだけどね。

    • 9
    • 21/02/06 23:33:39

    女性を天使か家政婦かなんかだと思ってる。もう本当に1人がいい。言い寄ってくる女性がいなかった。とか?

    • 4
    • 21/02/06 23:41:58

    既婚者子持ちでも問題ありな人なんて沢山いるから、気にしなくても大丈夫

    • 7
    • 21/02/06 23:43:46

    男性だけじゃなくて女性もね

    • 2
    • 39
    • 宇喜多直家
    • 21/02/06 23:46:07

    友達は「バツイチか変態」って言ってた。
    私が結婚した時、旦那は39。12年経つけど変態ではなさそうだ。

    • 2
    • 21/02/06 23:48:23

    その年齢で男も女も結婚してない人って生活出来あがっちゃってるから色々難しそう。

    • 2
    • 21/02/06 23:48:26

    30後半で独身って男女共に余り物って言うイメージ。近寄り難い。

    • 8
    • 21/02/06 23:49:52

    何かしらの難ありだけど、本当に人それぞれだから、その難が主の許容範囲なら大丈夫じゃない?

    • 0
    • 21/02/06 23:51:13

    >>4140過ぎて独身は本当やばいよ。
    特に女。
    もう性格が悪すぎる人が職場にいる。

    • 4
    • 21/02/07 00:02:42

    知人の男は、子供の頃の家族と仲悪かったからって言ってた
    家族愛とか夫婦愛とか信じられないって」

    • 1
    • 45
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/02/07 00:06:44

    35歳の弟
    高収入だし顔も良い方なのに結婚の気配がない。
    彼女が常にコロコロ変わってて結婚不適合者だから結婚しないと言い張ってる。
    手に入るとすぐ飽きるから不倫する自信があると言ってた。
    渡部になられるよりはいいけど身を固めてほしい。
    でも女癖が悪いのは本人に問題ありだよね。

    • 7
    • 21/02/07 00:10:10

    一人暮らししてたら、自分1人だから生活が楽・ルーティン出来上がってるから今更他人と住むのは無理って人は多い。
    自分のペース乱されたくないって人も増えてるよね。

    • 12
    • 21/02/07 00:12:42

    うちのお兄ちゃんがそうだけど問題しかないよ

    • 3
    • 21/02/07 00:19:00

    子供部屋おじさん系は問題ありな気がする

    家にお金入れてるから良いでしょで
    貯金出来てない人とかね

    • 4
    • 21/02/07 00:24:28

    うちの弟もそうだが問題だらけ。
    アイドルヲタで給料全部アイドルにつぎ込む、
    実家暮らし、
    おまけにデブ!!!

    • 3
    • 50
    • 足軽(弓)
    • 21/02/07 00:30:54

          リ
          ア
          ル
          ガ
          チ
          や
          ば
          い
    https://estar.jp/novels/22797121/viewer?page=3

    • 0
1件~50件 (全 250件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ