義妹の不倫。巻き込まれた

  • 旦那・家族
    • 22
    • 武田信繁
      21/01/20 07:37:34

    皆さんありがとうございます。

    本当に旦那が頼りなさすぎて呆れてしまう。
    義妹旦那が話し合い出来ない状態だからとりあえず話し合いは保留。
    私は旦那と話したけど旦那曰く、どちらが正しいか判断出来ないと、だから庇えないと…もう開いた口が塞がらないし腹立って「私の事が信用出来ないならこっちも離婚を視野に考えるわ」って言ったら義母と旦那が思い腰上げて義妹を叱責。

    さすがに義妹も口を開いたけど、いろいろやらかしてた…。
    義妹は現在、妊娠中(義父母も旦那も知らなかった)らしいけど父親がどっちか分からないのだと、そして義妹夫婦は2人目不妊というやつらしく義妹旦那は今回の義妹の妊娠に喜んだけど直後に不倫が発覚した事で異常なまでにブチ切れてるみたい。
    私を不倫相手に会う口実に使った理由らバレないと思ったからだと…ふざけんなよ!って感じだわ。

    本当に私関係ないしクソすぎるわ。
    今日、義父母が義妹旦那と話し合うらしいけどマジで巻き込まれて最悪。

    • 22
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ