カテゴリ(複数選択可)
急上昇
嬉しかった引き出物って何?
21/01/19 14:43:16
>>310 自営なら尚更大変だねー。コロナで運営上手く行かなくなっても大きい会社みたいに大きい援助が国からはないだろうから。 ドミノ倒しこないといいね。そしたら、一生働かないで電気代も払えなくても問題ないものね笑
21/01/19 14:47:37
>>318 自営でも儲かっている会社山ほどあるし、コロナでも儲かっている会社もあるよ。 もちろんその逆も。うちの会社はコロナ前より儲かっている。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/01/19 14:49:17
>>321 あなたの今から、最悪の事態想定して働くこと視野に入れておいた方がいいよ。 そしたら、微々たる電気代を稼ぐのがどんだけ大変なのか分かるから笑
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 13:26:45
294350
2
26/06/24 13:27:08
1129
3
26/06/24 13:19:05
50
4
26/06/24 12:56:39
40
5
26/06/24 13:21:28
155
26/06/24 13:28:36
0
26/06/24 13:28:58
12
26/06/24 13:26:42
9
26/06/24 13:27:54
19
26/06/24 13:16:34
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.318 徳川家康
21/01/19 14:43:16
>>310
自営なら尚更大変だねー。コロナで運営上手く行かなくなっても大きい会社みたいに大きい援助が国からはないだろうから。
ドミノ倒しこないといいね。そしたら、一生働かないで電気代も払えなくても問題ないものね笑
No.321 島左近
21/01/19 14:47:37
>>318
自営でも儲かっている会社山ほどあるし、コロナでも儲かっている会社もあるよ。
もちろんその逆も。うちの会社はコロナ前より儲かっている。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.323 徳川家康
21/01/19 14:49:17
>>321
あなたの今から、最悪の事態想定して働くこと視野に入れておいた方がいいよ。
そしたら、微々たる電気代を稼ぐのがどんだけ大変なのか分かるから笑