ジャニーズのクイズ部ってやつどう思う?

  • なんでも
  • 辛子明太子
  • 21/01/18 20:24:52

ちなみにメンバー
Snow Manの阿部亮平、Travis Japanの川島如恵留、美 少年の那須雄登、浮所飛貴、7 MEN 侍の本高克樹、Aぇ! groupの福本大晴

Qさまや潜在能力テストなどのクイズ番組にちょくちょく出ているメンツだってさ。


Sexy Zoneの中島健人とかHey! Say! JUMP伊野尾慧辺りは少し前まではクイズ番組によく出ていたけど今はあんまり出てないんだね
クイズ部作るはもうちょっと他のデビュー組も入れてあげたら良かったのにと思ったんだけど

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 184件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/13 14:09:56

    >>178
    私の中で浮所はワンコ。ワンワン、かまってかまって~~ワンワンワン。

    • 0
    • 21/04/13 10:16:41

    >>182
    浮所は王道アイドルが好きなんでしょ。自分もそうなりたい
    って言ってたし

    • 1
    • 21/04/13 09:47:03

    >>178中島健人と平野紫耀
    嵐の中では松潤って相葉ちゃんの番組で言ってた

    • 1
    • 21/04/13 09:43:25

    うちの子(小学生)は、阿部ちゃんと那須くんが好きだよ。
    いつのまにか私が知らないJr.の子に詳しくなってて、那須くんも頭いいんだよ!那須くんがね!ていっぱい教えてくれるから私も応援してる。
    たくさん出てる中で那須くん探すの難しいけど、なんとなく見分けつくようになってきたよ。

    • 0
    • 21/04/13 09:40:55

    >>178
    櫻井翔に憧れてるのは那須
    櫻井大好きで、小学生で勉強しまくりで中学から櫻井と同じ慶応行ったから

    • 1
    • 21/04/13 09:39:00

    >>178
    浮所は頭良いよ、中学受験して立教だし
    今は法学部だもん

    • 1
    • 21/04/13 09:22:45

    浮所くんって相葉くんの番組で初めて存在知ったけど、運動神経いいし可愛いし一生懸命でいい子やんって思ってたら頭もいいのね
    ポスト櫻井翔なのかな?本人は誰に憧れてるんだろ?

    • 1
    • 21/04/13 09:19:26

    >>174marchに戻るんかーい

    • 0
    • 21/04/13 08:30:33

    >>173 本高がいる7MEN侍はデビューは無理だろうな…

    • 0
    • 21/04/13 08:29:57

    阿部ヲタはアンリー多いよね
    色んなジュニアをぶっ叩く。
    阿部ちゃんは頭良くて~って色んなサイトで言ってウザがられてる

    • 2
    • 21/04/13 08:26:37

    >>171
    阿部はブスだしトーク出来ないから
    浮所とかデビューしたら、インパクトなくなりクイズ番組から消えそう

    • 2
    • 21/04/13 08:21:06

    >>171
    デビューできそうなの?

    • 0
    • 21/04/13 08:19:27

    たいせーやめろ

    • 3
    • 21/04/13 08:14:02

    >>170
    本高も早稲田大学院だし
    阿部より若いし

    • 2
    • 170
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/04/12 15:32:17

    あべちゃんは大丈夫だよー
    大卒じゃなくて院卒だし気象予報士だもん

    • 0
    • 21/04/12 15:27:47

    >>168
    そりゃ東大早慶入ってるからね

    • 0
    • 21/04/12 15:24:35

    >>167
    六大学のほうが学力高いんだよ

    • 2
    • 21/04/12 15:22:33

    >>166
    どゆこと
    六大学とマーチでかぶってる立教はクイズ部OKでマーチだけど六大学ではない青学はNGなの?てか六大学って野球のくくりでしょ

    • 0
    • 21/04/12 15:15:13

    >>165
    東京六大学だよ
    早稲田、慶応、法政、明治、東大、立教の
    浮所 は立教だよ

    • 2
    • 21/04/12 15:09:09

    >>164じゃあ川島くんと浮所くんは抜けちゃうのか
    ところで6大学って?

    • 0
    • 21/04/12 14:58:17

    >>163
    ジュニアでさえ、六大学居るのに
    GMARCHじゃ弱いよ

    • 1
    • 21/04/12 14:53:26

    >>154
    ただの大卒ちゃうよ、高学歴ね、大学名いるから

    • 0
    • 21/04/12 14:48:25

    >>161
    阿部とか、アラフォーって言っても良いくらい老け顔

    • 2
    • 21/04/12 14:44:02

    >>159さすがババスタ

    • 0
    • 21/04/12 14:43:21

    >>154
    学歴もないアイドルはもっと大変そー

    • 1
    • 21/04/12 14:21:12

    >>157
    長瀬~全盛期の時の山P

    • 1
    • 21/04/12 14:20:02

    >>156
    SMAPには、全盛期のキムタクが居た
    阿部とかより、アラフィフの中居のほうが
    アイドル顔だぞ

    • 1
    • 21/04/12 14:18:43

    そもそも歌って踊って顔も良いジャニーズって誰よ。過去にいた?

    • 1
    • 21/04/12 14:17:11

    >>155
    昔から酷いよ。SMAPも酷いしその前も…今に始まった訳じゃないし。

    • 4
    • 21/04/12 14:15:07

    著しく、ジャニーズの顔面偏差値、落ちてない?
    かっこいい男の子が、歌って踊りも上手なアイドルがジャーニズだったんじゃないの?本当にそのへんの居酒屋店員みたいな顔ばっかりになったね。

    • 2
    • 21/04/12 14:09:48

    >>153、大卒の芸能人やアイドルなんかたくさんこれから
    出るでしょうよ。30代になった学歴振りかざしアイドルなんかいらなくなるよ

    • 2
    • 21/04/12 14:07:57

    クイズ流行らなくなっても学歴でなんやかや仕事きそう

    • 0
    • 21/04/12 12:25:38

    ダサ

    • 2
    • 21/04/12 12:18:43

    ブスばっか

    • 1
    • 21/04/12 01:40:23

    このメンバー再来年には、あまりクイズに出なくなりそう
    特に阿部とか30歳になるし

    • 2
    • 21/04/11 14:16:38

    クイズ部なんかいらない解散で

    • 2
    • 21/04/11 06:38:04

    >>147
    浮所飛貴はコミュ力オバケで一緒にしちゃ可哀想よ(笑)

    • 2
    • 21/04/11 06:08:21

    >>135
    昨日は、浮所出てたけど浮所のほうがトークの返し
    阿部みたいにモゴモゴしてなくて
    ちゃんと出来てたよ

    • 3
    • 21/04/09 14:16:08

    スノはラウールの目黒がいなかったら華も無く・・・オッサン軍団

    • 3
    • 21/04/09 14:11:24

    >>144
    スノーマンなんかカスジュだったくせに
    タッキー居たからデビューできた
    すぐに、スノヲタもジュニアバカにするから

    嫌われるんだよ。

    • 2
    • 21/04/09 13:43:23

    >>143とは言え、本髙は所詮はまだJr.だから。デビュー組とJr.では、扱いは雲泥の差があるからね。

    • 1
    • 21/04/09 12:06:16

    本高
    早稲田大学院行くんだって。阿部より本高推してよ
    イケメン見たい

    • 2
    • 21/03/31 15:14:32

    番組中に時々流れる紹介MVがみんな踊れてカッコよかったwギャップ大事

    • 0
    • 141
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/03/31 11:04:52

    >>132
    イケメン…?
    このみの問題か
    顔濃いだけ

    • 1
    • 21/03/31 10:04:09

    今日は金指とか宮近とかクイズ番組出るんだね

    もうクイズ部だんだん廃れるんじゃね

    • 1
    • 21/03/31 08:43:24

    >>138
    それは経営者の問題だろw

    • 0
    • 21/03/31 08:34:50

    >>137
    阿部だって森継つながりで未成年ガールズバー通い出てるくせに
    福本のこと言えないよ

    • 2
    • 21/03/31 08:32:57

    >>133
    じゃああべちゃんしかムリじゃん、アホやなあ

    • 0
    • 21/03/31 08:29:31

    >>133
    誰かスキャンダル起こしたの?

    • 0
    • 21/03/31 08:13:02

    >>132
    阿部とか顔もキモいしトークできないし
    浮所のほうがまだ、アクロバットうまいし
    トークの返しも上達してる

    • 4
1件~50件 (全 184件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ