尿漏れなんて嘘だと言ってくれ

  • なんでも
  • 武田信玄
  • 21/01/18 20:21:05

CMではまるで女性が尿漏れするのが当たり前みたいにやってるけど嘘だよね?
そりゃ私も臨月の時とか一瞬ヤバ!って思った瞬間くらいあるけど、尿漏れなんて70過ぎとかじゃないの?

じゃなきゃ、私が一緒に働いてるあの人もこの人も尿漏れしてるって事?
本当に信じられない…

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~37件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/19 06:10:02

    37だけど最近クシャミやお腹に力入れただけで少し漏れるわ
    60歳の母は尿意が来たらすでに遅く漏れてるらしい。尿漏れパット必須

    • 7
    • 21/01/19 06:02:37

    子供1人目のときはならなかった。

    2人目生んで

    おしっこちょっとたまるだけではげしいジャンプが無理になり
    ママさんバレーを泣く泣く引退(T-T)

    • 2
    • 21/01/19 05:48:38

    もうすぐわかる日がくるさ

    • 10
    • 21/01/19 05:48:12

    事実です

    • 3
    • 21/01/19 05:46:22

    うん、信じられない
    ママスタのアンケートでも半数の人が尿漏らしてるってなってたけど嘘でしょって思った
    一回もしたことないし危なかったこともない
    縄跳びして漏れるってどーゆーこと(笑)

    • 1
    • 21/01/19 05:41:10

    水分ケアと、おりものシートの兼用のナプキンを使ってる
    快適です

    • 4
    • 21/01/19 05:36:46

    子供に鬼ごっこやろーと言われ、調子に乗って追っかけたら、即漏れた

    • 3
    • 30
    • 宇喜多秀家
    • 21/01/19 05:07:23

    ダイエットのため縄跳びでもし~ようっと、一回飛んだら出て、、
    それっきり縄跳びはやめた。30代の時だったわ。

    • 4
    • 21/01/19 05:02:03

    いや、現実だ。
    認めろ。

    • 2
    • 21/01/19 04:50:28

    妊娠中やくしゃみした時出たことあった

    • 0
    • 21/01/19 04:46:41

    嘘じゃないよ。私悩んでるし。
    2人出産後13年経過して加齢で最近はもうジャンプやダンスしたらアウト 笑 
    膣圧測ったら経産婦平均15なのに私は3しかなかった 笑 
    骨盤底筋を鍛える運動してる 笑 

    • 2
    • 21/01/19 04:39:13

    >>25
    どうしちゃったの?
    それは心配。
    もしかして腰が悪いとかある?
    私、腰痛めてたとき一時そんなことがあった。

    うんちは尿漏れとはまたちょっと違うかも。
    なにか原因あるよ。気をつけて。

    • 1
    • 21/01/19 04:25:02

    尿漏れなんてまだいいほうだよ。私は33だけど頻繁にうんち漏れしてるよ~だから値の張る下着ははけない(笑)

    • 3
    • 21/01/19 04:20:47

    >>18
    エッチはあり?なし?

    • 0
    • 21/01/19 04:19:03

    43歳
    3人出産
    運動一切なしのダラダラ専業主婦
    エッチは月1
    尿漏れなし!

    でも昔より緩んでそうな気もするから
    くしゃみの時は気をつけてる。

    エッチをよくしてると尿漏れしにくいらしいよね。

    • 1
    • 21/01/19 03:44:24

    >>21
    3つも当てはまるけど妊娠中にちょっとあったくらいで普段尿漏れないな
    加齢って何歳くらいからのことなんだろ

    • 1
    • 21/01/19 03:29:37

    >>20
    あるみたいよ
    >>5のサイトに、出産回数、肥満、加齢、便秘、職業によってリスクが高くなるって書いてあるから

    • 4
    • 21/01/19 03:22:43

    太ってるのも関係あるのかな?

    • 0
    • 19
    • 宇喜多秀家
    • 21/01/19 03:10:13

    3人出産
    尿もれないけど残尿感はある

    • 0
    • 21/01/19 02:11:59

    49歳、出産回数1回
    最近毎日あるしウイスパーのやつ愛用中
    悪あがきしたって仕方ない、現実を受け止めたわ

    • 7
    • 21/01/19 02:07:15

    うるせー、嘘なわけないじゃん

    • 2
    • 21/01/18 20:42:33

    >>7
    私は帝王切開3回してる

    • 1
    • 21/01/18 20:40:10

    >>14膣が下がるって…?

    • 0
    • 21/01/18 20:39:08

    3人産んだけど、そんなことは無いよ。
    膣は下がってる感じがしるけど。

    • 2
    • 21/01/18 20:37:55

    縄跳び、トランポリンしたらヤバい

    • 5
    • 21/01/18 20:35:51

    >>3
    ねかま

    • 0
    • 21/01/18 20:35:44

    6回出産した私は垂れ流し状態

    • 5
    • 21/01/18 20:35:02

    4人目妊娠中。初期から尿もれしてる…

    • 1
    • 9
    • 後藤又兵衛
    • 21/01/18 20:33:10

    お尻の穴をすぼめるといいって言うよね

    • 3
    • 8
    • 津軽為信
    • 21/01/18 20:32:30

    私は失禁レベルよ!

    • 4
    • 21/01/18 20:30:12

    帝王切開の人は関係ないのかな?

    • 1
    • 6
    • 立花誾千代
    • 21/01/18 20:29:12

    セックスレスになってからしばらくで少量漏れしちゃうようになった。、あー、自分で締めなきゃいけないんだなと気付いた。してるときは、たぶん、締める運動になってたんだろうなぁと勝手に思ってる。

    • 2
    • 5
    • 藤堂高虎
    • 21/01/18 20:29:00

    ここに妊娠、出産回数が多い人はリスクが高くなるって書いてあるよ
    https://www.sumirin-ht.co.jp/oyakudachi/body/005189.html

    • 0
    • 4
    • 甲斐宗運
    • 21/01/18 20:25:21

    >>3
    ただのイメージだよ
    他意はない

    • 1
    • 3
    • 武田信玄
    • 21/01/18 20:23:38

    >>1
    出産回数と関係あるの?知らなかった

    • 0
    • 21/01/18 20:23:13

    膣を鍛えておくといいよ!

    • 1
    • 1
    • 甲斐宗運
    • 21/01/18 20:22:15

    出産回数が多い人は尿漏れしてそうだよね

    • 3
1件~37件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ