女の子供いると一緒にショッピングしたり楽しいよね?

  • なんでも
    • 198
    • 榊原康政
      21/01/18 17:28:39

    娘のとのショッピング最近楽しくない。
    私が一人でハイテンションで娘の服選んでる横で
    あー、、いいんじゃない?
    んー、、微妙。
    まだ?お母の買い物付き合うの疲れた
    とか言われるから萎える。

    息子はおしゃれに興味持つ年頃だから
    一緒に、あーだこーだ言いながら楽しく服選びしてる。
    おかげで毎回予算オーバーしちゃうけど、息子も喜んでるから 私も楽しいし嬉しい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ