お隣だけズルい! 納得いかない

  • なんでも
  • 真田幸村
  • 21/01/18 13:08:16

建て売りで同時期にそれぞれ越してきて同じ年齢の子がいるんだけど、お隣だけ酒屋が配達(少量なのに!)に来たり、クリーニングの配達してくれたり(これまた少量)してもらってる!
私がその同じ酒屋さんの店に行って配達頼んだら「大きな金額じゃないと個人宅には行かないので」と言われクリーニング屋でも「引き取り、お渡し訪問は1万円以上なんですよー」と言われた!

お隣ママさんに聞いたらどちらも集金毎月1万円いかないよ。と言ってたし!ムカつく


もしかしてお隣のママさんは葉月里緒菜に似ていてめちゃくちゃ美人だからかな?!
でも私も浜口京子ちゃんに似てて愛嬌あるね!と褒められたりするんだけど

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 宇喜多直家
    • 21/01/18 14:05:39

    一万円以上使っていると思うよ。
    同じ建売住宅なので、一人だけ「裕福じゃん」って思われるのに気を使ってる素晴らしい方と思うよ。
    主さんも一万円以上使ったらいいんだよ。 
    クリーニングや酒屋さんなんて、一万円以上になるよ。
    うち、毎日主人のカッターシャツと子供達のカッターシャツを出しているけど、軽く超えるよ。
    お酒も呑むお宅なら一瞬。

    ちゃんと周りとあわそうとする素晴らしいお隣さんなので、うちは断られてさぁ!とか言わない方がいいよ、困られると思う。

    • 2
    • 9
    • 本多忠勝
    • 21/01/18 13:56:25

    葉月里緒奈とか懐かしいな、おいwww
    たぶん本当はギリギリだろうとも一万円以上頼んでるんだと思うよ。ルールなんだから。

    • 0
    • 21/01/18 13:53:05

    主がみじめで泣ける

    • 2
    • 7
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/01/18 13:14:52

    店にも客を選ぶ権利がある。

    • 3
    • 6
    • 真田幸村
    • 21/01/18 13:14:46

    >>4
    これだよ。
    主に気を遣って一万いかないと言ってるだけ

    • 5
    • 5
    • 浅井長政
    • 21/01/18 13:12:31

    釣りにしてはイマイチ

    • 8
    • 4
    • 足軽(弓)
    • 21/01/18 13:11:24

    10000円以上頼んでるに決まってんじゃんw

    • 7
    • 3
    • 高橋紹運
    • 21/01/18 13:10:48

    うん、それ何でか気になるねー。お知り合いとか?お隣さんに聞いてみたら?

    • 0
    • 2
    • 上泉信綱
    • 21/01/18 13:10:26

    だったら店にお隣りの家は配達されてますよねって言ってやれば?

    • 7
    • 1
    • 宇喜多秀家
    • 21/01/18 13:10:02

    面白くない、やり直し!

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ