大学入試も中受もコロナ感染者ゼロの不思議

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 181件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/18 13:06:55

    >>142
    全然答えになってないよー
    コロナで入国制限が必要な理由を教えてね
    無症状で感染しないならなぜ入国制限しないといけないんですかー

    • 2
    • 21/01/18 13:06:21

    致死率さらっと調べたけどどの記事も曖昧で全く載ってないわ。
    これもお前ら政府のやり方か!!!!!!!!!!!
    なんだろうけど、高須のかっちゃんのついーとの致死率にはウケたw
    流石だわ!

    • 0
    • 21/01/18 13:04:49

    >>138
    ね。
    はやく旅行いきたいよね。
    次は絶対北欧いく。

    • 0
    • 21/01/18 13:03:45

    致死率より後遺症が問題視されてたよ?
    血栓出来やすいから脳や心臓に飛べば一発だし、肺はタバコ吸う人の肺くらい機能しなくなる、嗅覚味覚が無くなり半年間怠さが取れない。皮膚疾患や脳への影響。

    これはただの風邪なの?インフルエンザでも後遺症は少ないよ?
    一般の事故や疾患の搬送にも何件も断られ時間がかかる、生きれる命が生きれない。
    それでも主はただの風邪と言う?
    自分が事故にあっても入院出来ないかもしれないんだよ?

    • 2
    • 21/01/18 13:00:49

    >>134
    あんたらが馬鹿だってことはだいぶ前から気づいてるよ笑

    • 2
    • 139

    ぴよぴよ

    • 21/01/18 12:59:42

    おーい主!
    なんで入国制限してるか言ってみてー世界中で入国制限してるのなんでー

    • 2
    • 21/01/18 12:58:23

    で、一番知りたい今現在の致死率はいったいなんぱーなの??
    0.1?0.3?

    • 0
    • 21/01/18 12:56:34

    >>119
    大学共通テストに親がついていかないのに、なぜ断定する?
    会場だって大人数なんだから、誰が受験できて誰が欠席かなんて把握できっこないのに。

    • 0
    • 21/01/18 12:55:42

    はいはい。いんぼーいんぼー。
    どうせ社会となんの関わりもないボッチはそれを信じてたところでなんの影響もないんで勝手に信じていればいいと思いまーす。

    • 1
    • 21/01/18 12:55:17

    >>129
    みんな気付いてきたから自粛しないんだよ。
    感染しても軽症だし。

    • 1
    • 21/01/18 12:54:01

    コロナ陰謀説って(笑)恥ずかしいね。いったいどんな人生を生きてきたらそうなるの(笑)

    • 4
    • 21/01/18 12:53:43

    陰謀論信じてる人って陰謀論だって言ってる人のことは無条件で信じるくせに、それ以外は根拠もなく嘘だのフェイクだの言ってるよね笑
    陰謀論がフェイクじゃない信憑性ある根拠を出してから話をしろっつーの笑

    • 6
    • 21/01/18 12:53:34

    >>128
    いや、みんなもう相手にするのが馬鹿らしいからスルーしてるだけかと。

    • 1
    • 21/01/18 12:52:54

    >>107
    ぽんはコロナになったことあるらしいから主とは違うと思う。

    • 0
    • 21/01/18 12:52:50

    そうであってほしいよ。
    施設に入ってる親には会えないしさ。
    ここでアピールしても一部の人にしか伝わらないし、他の方法ではできない?

    • 1
    • 21/01/18 12:51:10

    半年前なんてコロナは風邪なんて書こうものなら
    1コメに100返しで攻撃されたけどw
    今や3コメ返しくらい。これもさみしいもんだけどねw

    • 1
    • 21/01/18 12:49:06

    >>125
    もういい加減コロナにもコロナトピにも喰いつかなくなってきてるよね。
    専業だらけのママスタ民さえ。
    いいことだ。

    • 1
    • 21/01/18 12:48:01

    え?コロナ陰謀説を信じてるの!?
    主は引きこもりなの?

    • 3
    • 21/01/18 12:46:32

    主は優しいね。
    でも分からない人には何言っても伝わらない。
    自粛させとけばいいよ!

    • 0
    • 21/01/18 12:43:28

    >>123
    あなたは
    コロナを
    しんじまーすか???w

    • 2
    • 21/01/18 12:42:38

    >>112
    宣教師
    ←それだよ。その優越感に浸りたいから、コロナは嘘って考えに行き着く人がいるらしいよ。
    不安定な時に、自分だけが真実を知っているという謎の優越感が入り込んできて、なんの根拠もない嘘の情報を信じてしまう。
    現実逃避してるだけだよ。

    • 5
    • 21/01/18 12:41:02

    >>120
    高齢者はいいや。
    平均の致死率。
    誰も知らないもんだよね。ニュースでも絶対いわないし。陽性者数だけ。

    • 1
    • 21/01/18 12:39:42

    >>119
    千葉受験したし、しってるよ。

    • 1
    • 21/01/18 12:39:14

    やべぇ。偽造だって。フェイクニュースを信じるのか。高齢者に関しては致死率5パーだよ。

    • 0
    • 21/01/18 12:38:56

    はぁ、だから…
    会場でも熱やその他症状がある人は直ぐに病院とか保健所とか手配されてるみたいだよ。
    だから会場内に入れる人は限られてる。
    陰謀でもなんでもないから(笑)
    転がされてるね、主さん。

    • 4
    • 118

    ぴよぴよ

    • 21/01/18 12:36:56

    >コロナの致死率1.4%
    これほんと???

    • 1
    • 21/01/18 12:36:42

    えっ!2時間もここにへばりついてる主暇すぎる笑
    なんでそんな必死なの?!気持ち悪いよ笑

    • 1
    • 21/01/18 12:36:28

    大学のは昨日一昨日?でしょ?
    うちの地域では中学受験は2月の1周目。
    まだこれからだけど、気をつけてて二学期終業式から学校は休んで家と塾の往復のみ(車)マスク2枚して消毒徹底して気をつけてるよ。

    • 0
    • 21/01/18 12:35:46

    コロナの致死率1.4%
    重症化してから治療にかかる期間3週間~4週間。
    高度医療が必要なのはコロナだけじゃないのに、コロナの患者が増えたせいで医療が既に逼迫してます。
    逼迫ってコロナを含むそれ以外の病気や事故でも救急医療をすぐに受けられなくて命を落とすって意味ね。
    自分の周りにいないからってコロナ患者が日本に居ない訳じゃないからね。

    • 2
    • 21/01/18 12:33:20

    陰謀信じてる人いるんだー。
    都市伝説も信じるタイプだ。

    • 5
    • 21/01/18 12:30:42

    >>108
    一円にもならないけどね。
    宣教師のような気分だわw

    • 1
    • 21/01/18 12:28:15

    黙々が基本だから。
    喋らないし、常に口や鼻はマスクで守られてる。

    以上。

    • 4
    • 21/01/18 12:28:01

    言葉のひとつひとつが気持ち悪い。
    ネット依存なんだろなって感じの言葉。

    • 4
    • 21/01/18 12:27:04

    熱ある人とか試験会場に入れないからじゃないの?

    • 0
    • 21/01/18 12:27:04

    よかったね主!大漁大漁!!釣り大成功!!

    • 0
    • 21/01/18 12:24:37

    あれ、
    主って、匿名=ぽん??

    • 1
    • 21/01/18 12:23:08

    >>102
    いやいや、今やコロナは風邪が与党だからw

    • 1
    • 21/01/18 12:22:45

    精神異常者のネット依存って怖いね…

    • 1
    • 21/01/18 12:21:52

    >>100
    論破できずにこんな幼稚なことしか書けない低能持ちの諸君も
    いい加減賢くなれよ。
    頭脳は遺伝だから無理かw

    • 1
    • 21/01/18 12:19:44

    一体、洗脳されてるのはどっちなんだろうね。
    わからん。

    • 1
    • 21/01/18 12:19:32

    >>92
    やっぱり野党と同じか。

    • 0
    • 21/01/18 12:19:19

    >>98
    ありがとう。
    こうなる事が分かっているからコロナは風邪だ!
    カロナール飲んどけ!と訴えてるんだ。
    日本国民は素直で平和ボケしすぎてる。
    けど以前よりはだいぶコロナ脳は減ってきたよね。

    • 1
    • 21/01/18 12:19:11

    ウゼーからイルミナティから出てこなきゃいいのに。
    どうせママスタでは~って言いながら仲間内でわちゃわちゃしてろよ

    • 5
    • 21/01/18 12:18:18

    まだわからなくない?

    • 1
    • 98
    • 佐々木小次郎
    • 21/01/18 12:17:23

    主が正しい。
    けど、ママスタで言っても無駄だと思う。

    まあ、数年後、「コロナ、コロナって私達馬鹿だったね」
    とみんな言ってるよ。

    • 2
    • 21/01/18 12:13:48

    陰謀論ならどんなに良いか。

    • 1
    • 21/01/18 12:12:21

    >>95
    全世界が反対するから無理だよ。

    • 0
    • 21/01/18 12:07:02

    >>94
    そういう事か、ありがとう。
    でも開催するよ。間違いない。
    春には一気にコロナ消えるシナリオだから。

    • 2
1件~50件 (全 181件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ