匿名
東京駅グランフール店や一番街はどんな様子ですか?好きなお店がたくさんあるんですが、撤退したとことかありますか?
コロナ前は高速バスで頻繁に行くほど東京大好きです。天ぷらのお店やラーメン屋さん、店員さんが親切でした。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 前田利家
21/01/18 10:36:49
東京住みですが、自粛で家の近くからほとんど出掛けてなくて答えられずすみません。でも、コロナで東京ディスられるトピばかりで悲し買ったのですが、主さんのトピ見てすごく暖かい気持ちになりました!早くコロナが終息してみんなが行きたいところに自由に行ける日常に戻って欲しいですね。私も色んな所に旅行に行きたいです。
返信
No.2 井伊直虎
21/01/18 10:24:55
いたって、普通てす。ソトから見ると大変、感染地域のように見ますが、、普通にスーパー人が多いし…
返信
No.1 真田幸村
21/01/18 10:21:46
まだ撤退はないみたいだよ。でも席を間引きしたり、整理券で入れる人を少なくしたり。
返信