私、元々韓国人なんですけど

  • なんでも
    • 302
    • 匿名
      21/01/18 13:34:00

    結婚した時に住民票には韓国に関する記載はなかったから、旦那さん側に気づかれなかったってことかしら?
    祖父母側のお墓とかは日本的な感じ?
    お墓参りとかでバレなかったの?
    私なら墓場まで持っていくかも…今更だし。
    結婚する時に怖くて言えなかったのは仕方ないよね。
    私の周りでも韓国人男性と結婚したママ友いるよ。旦那さんはみんな子育て手伝ってるわ。
    主さんが言いたいと思えば言ってみては?
    旦那さんは言っても大丈夫そうなタイプかしら。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ