164cm70kg とりあえず1週間

  • ダイエット
    • 113
    • ザビエル
      21/03/08 08:39:33

    おはようございます!!

    今朝64.6キロ ずーっと変わらずw昨日は低糖質のシュークリームも食べました♪(´ε` )w
    糖質制限してから甘やかしまくってたので最後の最後まで甘えてたわ。

    てことで今日からスープダイエットまた開始!!


    今日はスープとバナナ以外のフルーツの日。


    今回は朝は食べずにブラックコーヒーのみにしてみます。

    16時間ダイエットも取り入れていく!!^ ^

    夜は20時までに済ませてお昼まで何も食べません!!

    水は飲みます。朝はブラックコーヒーのみ。

    さ、3月末までに60キロ切れるか。厳しそうだけど頑張る。とりあえず1週間してきっと2キロくらい減るだろうから8日目だけ少し好きなもの食べてまた次の日から1週間スープダイエット頑張ろうと思います。

    60キロ切れたらまた糖質制限に変えてキープしていきたい!!


    頑張る!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ