【速報】東京オリンピック中止へ

  • なんでも
    • 177
    • 大谷吉継
      21/05/09 02:08:50

    国民にこれだけ自粛させといてオリンピックは開催するだと?ふざけんな。
    コロナの自粛要請で大した金額も保証できずどれだけのお店が潰れたと思ってんの??
    解雇は10万人を越えてるでしょ。
    国民の命と生活を守りたいとか嘘八百。
    現に生活も健康も守れてないじゃん。
    医師会の何とか会長だって、オリンピック中止すべきって言ってるじゃん。
    何とか会長が言う自粛要請には応じるくせに自分達の利益だけの為にオリンピックは中止しないって馬鹿なの?

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ