2021年9月出産予定の方

  • 妊娠・出産
    • 762
    • リブキャップ
      21/10/19 05:16:10

    >>757
    うちは混合。
    カロナールたまに飲むけど母乳もあげてるよ。
    ミルク飲ませたら大抵満足してすぐ寝てくれる。
    寝なくても機嫌良く起きてるだけで、泣く事はない。
    数時間寝てくれる。

    乳首の適応があって、今はSサイズがちょうどじゃない?1ヶ月以降はSくらいって書いてあった気がするよ。
    普段母乳なら、ミルクにいきなり変わったから戸惑ってるとかない?乳頭の形やミルクの味とか、色々違うから戸惑ってるんだと思う。
    時々大人の都合でミルクにしたりするなら最初から混合にしておいたら?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ