武田真治 コロナの次はインフルエンザ感染

  • 芸能人・有名人
  • 宇喜多直家
  • 21/01/17 15:59:45

俳優の武田真治(48)がインフルエンザに感染し、17日の夜公演から出演を予定していたミュージカル『パレード』のキャスト変更が同日、公式サイトで発表された。

ミュージカルのサイトでは「1月17日公演から出演を予定しておりました武田真治さんは、昨日1月16日に発熱がみられたため医療機関で診察を受けたところ、インフルエンザに感染していることがわかりました」と報告。

続けて「当面は休演とし、回復次第、公演に復帰とさせていただきます。なお、武田さんが演じるブリット・クレイグ(新聞記者)役につきましては、田川景一さんが務めます」と説明し「お客さまにおかれましては多大なるご心配とご迷惑をおかけすることになり誠に申し訳ございませんが、ご理解賜りますようお願い申し上げます」とメッセージしている。

 武田は2日、新型コロナウイルスに感染していることが判明。そのほかにも、公演関係者の陽性が確認され、15日に開幕を控えていた『パレード』(15~31日、東京芸術劇場プレイハウス)は初日を延期、15日の昼公演から17日の昼公演までの計4公演が中止となっていた。
https://www.oricon.co.jp/news/2182006/full/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • 丹羽長秀
    • 21/01/17 17:11:56

    >>1
    そうなんだ?
    何の為に鍛えてんだろうね(笑)

    • 2
    • 21/01/17 16:44:03

    早くよくなりますように。

    • 2
    • 7
    • 斎藤朝信
    • 21/01/17 16:43:14

    踏んだり蹴ったりだね。

    • 2
    • 21/01/17 16:35:54

    だから私はインフルエンザかからないし移らないのか。脂肪にカンパーイ。

    • 3
    • 5
    • 足軽(弓)
    • 21/01/17 16:30:25

    じゃあGACKTも気をつけないとね。
    武田さんお大事に。

    • 1
    • 4
    • 斎藤朝信
    • 21/01/17 16:18:10

    ムダに体脂肪あって良かったわ、私。

    • 6
    • 3
    • 毛利勝永
    • 21/01/17 16:09:18

    コロナの次はインフルだなんて弱ってたのかな。早く良くなるといいね。

    • 3
    • 2
    • 本願寺顕如
    • 21/01/17 16:04:29

    体脂肪少ないだろうからね。

    • 7
    • 1
    • 細川忠興
    • 21/01/17 16:03:16

    筋肉めちゃくちゃある人って、風邪ひきやすいよね。
    免疫力下がるんだろうね筋トレって。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ