お風呂嬢の1日の稼ぎ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 330件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/19 04:31:57

    一時間ごと回されてる様なもんだよね
    テンガで済まないのかな
    知りたくなかった世界w

    • 1
    • 21/01/19 04:28:45

    >>293
    そうね。
    1日に8人の男と会うだけで疲れるわ。
    大変なお仕事だ。

    • 1
    • 21/01/18 23:15:23

    こんなに体力使って少ないと思ってしまう

    これなら1人の金持ちパパを、作ったほうが
    いいと思うが

    • 7
    • 21/01/18 21:59:40

    >>298
    ソープは本番ありが前提。そこを生でやるかどうかは本人たち次第。

    • 2
    • 21/01/18 21:51:37

    え、これって本番もしてるの…??

    • 1
    • 21/01/18 21:46:39

    汚ねぇ仕事(笑)

    • 9
    • 21/01/18 21:44:44

    キーワードの視野が狭いって(笑)その世界の視野なんて広げてどうすんのさ。

    • 4
    • 21/01/18 21:42:30

    >>282
    うん。尊敬するね

    • 1
    • 21/01/18 19:43:36

    >>288
    外勤の営業マンがほとんどだよ昼間は

    • 1
    • 21/01/18 19:41:46

    しんどそう。
    これだと本番無しでも疲れるね

    • 5
    • 21/01/18 19:41:05

    >>288その時間帯だと夜勤明けだったり仕事終わってご飯食べたあとのパパさんだったり
    色々

    • 0
    • 21/01/18 19:26:25

    >>288夜間明けかもよ。

    • 0
    • 290

    ぴよぴよ

    • 289

    ぴよぴよ

    • 21/01/18 19:17:36

    11時に来た客は定年したおじいちゃんかな?

    • 0
    • 21/01/18 19:16:46

    めっちゃハードワークすぎる。

    • 5
    • 21/01/18 19:15:49

    気持ち悪…
    こんな腐ったことする人生じゃなくてほんとよかった

    • 8
    • 21/01/18 18:45:15

    休憩がほぼ無いね(笑)

    • 2
    • 21/01/18 18:45:12

    体売ってその時間でその値段じゃ割に合わない。価値がどうこうではなくよくこんな額で体売れるなーって思う。

    • 7
    • 21/01/18 18:41:57

    激安ソープだからこんだけついてもこの額だけど高級デリなら本番なし三、四人でこれ以上の額もらえるとこあるよ

    • 3
    • 21/01/18 18:41:16

    >>281最低40分でも8千円。
    これだけでも私たちには稼げないし無理だよね。
    これだけ?と思っても、この人たちが身を売る仕事をしてくれるから仕事としてお金出てるからね。
    ほんと、長く出来ない商売だし体を使う仕事って怖い。
    普通に働けないだろうし、どこかしら壊れてるだろうね。

    • 8
    • 21/01/18 18:38:32

    これは12人の客を相手したってこと?それでこんだけ?大変だ…

    • 2
    • 280
    • ルイス・フロイス
    • 21/01/18 18:35:41

    >>276確かに!ヒリヒリしないのかな?

    • 0
    • 21/01/18 18:33:37

    客を選べないからなー。病気持ちやキモい客とかもいるんでしょ。

    • 3
    • 21/01/18 18:23:33

    まずキスがムリ。
    絶対ディープでしょ。オエ。。

    • 2
    • 21/01/18 18:22:11

    >>264
    友達がネットで知り合った男は奥さんがお産で実家に帰ってる間に浮気三昧してる男だった。
    無料でやるだけのために利用されてるだけだと説教したら、友達は「利用されてない。私もやりたくてたまらないんだから」と本気で答えたので私の倫理観とは相容れないから距離をとるようになった。
    何より、男という生き物が信じられなくなったよ。
    でも、女も同じなんだね。

    • 1
    • 21/01/18 18:07:02

    一日に10回以上ってあそこがどうかなりそうだよ
    鋼の性器なのかな…じゃないと無理だよね

    • 2
    • 21/01/18 18:03:54

    8人の相手して14万かぁ…
    安いと感じてしまう

    • 8
    • 21/01/18 17:59:30

    本番ダメならシコってるだけ?
    でもこっちも触られてとか無理だわオエ

    • 0
    • 21/01/18 17:57:31

    >>264
    私若い頃働いてた時、子供起きてる家に行ったことあるわ。
    別の家だと奥さん里帰り中で、新しいベビーベッドが用意されてる横で仕事したことある。複雑だった。

    • 1
    • 272

    ぴよぴよ

    • 21/01/18 17:29:55

    >>270デリ等も風呂必須だからね。
    店側は引っ括めて泡や風呂嬢と呼ぶ

    • 0
    • 21/01/18 17:25:51

    >>267
    別だけど違うの!?お風呂=ソープと思ってた

    • 0
    • 21/01/18 17:16:24

    >>2681店舗経営だと結構なブラックでないと大金はない。そこそこ。
    ミラー店だとそこそこ稼げる。
    デリの話ね。

    • 0
    • 21/01/18 17:04:48

    店側の利益が気になるな。

    • 0
    • 21/01/18 17:03:30

    >>265お風呂嬢ってソープの1括りじゃないよ

    • 0
    • 21/01/18 16:49:36

    そう。本来、はね笑
    あくまで公の設定としては
    「なんかやたら高いお風呂に来たら、美人なお姉さんがいて、何故かお風呂の介助をしてくれて、知らない間に恋に落ちて、気付いたらしてた」
    というファンタジーなお店なので。笑

    • 5
    • 21/01/18 16:48:50

    >>263
    お風呂嬢ってソープだよね?
    ソープだったら本番OKだよ。
    ヘルスだとダメ。

    • 0
    • 21/01/18 16:48:18

    >>257既婚者の家とか普通に派遣されるしね。
    キチンと整頓されて幸せそうな家族写真がある横でやるし

    • 1
    • 21/01/18 16:45:47

    >>260本番は本来はだめ。

    • 1
    • 21/01/18 16:42:36

    そういえばどこかでお風呂嬢が客の話をしてて、
    知的も身体障がい者も来るし、息子の初めての相手をしてやってくださいってめちゃくちゃマザコンな息子を連れて来て、目の前でママーって言いながら息子はイッてたって話を見たときは色んなドラマがあるんだなって興味深かった。笑
    よく笑わず耐えられるよ。笑

    • 5
    • 21/01/18 16:41:42

    1日ですごいねでもできないわ

    • 1
    • 21/01/18 16:41:08

    本番あるの?

    • 0
    • 21/01/18 16:38:21

    休憩無しでやり続けるとかスゴいわ。

    • 1
    • 21/01/18 16:37:29

    こっち側の人じゃなくて良かった。両親と旦那に感謝しかない。

    • 3
    • 21/01/18 16:35:42

    >>231
    見た目普通の男性と何も知らずに結婚するなんて悲劇だあ。
    男を信じられなくなるよ。

    • 0
    • 21/01/18 16:33:00

    >>243
    見てきた!
    普通にキスまでするんだ!
    口臭ううおやじとかともやるなんて無理だあ。
    てか、普通のHだよね。
    むしろお金取る分女が大変そう。
    これはHが元々凄く好きな人じゃないと無理だね。

    • 2
    • 21/01/18 16:26:29

    上司から肩叩かれたり、至近距離なだけでも気持ち悪いのによくこんな仕事できるなと思う。絶対無理だ。

    • 10
    • 21/01/18 16:24:00

    >>246
    だね。
    中には80オーバーの老人もいそうできついね。
    臭いとか気持ち悪いってのは感じないのかな。
    さすがに臭かったりキモイ人とやってもいかないでしょ。

    • 0
    • 21/01/18 16:20:08

    >>220
    こういうのを読むと、渡部健って実に最低な人間だとしみじみ思った。
    奥さんは世界的な美人なのに何で許したのか心情が想像出来ないよ。
    袴田とか原田とかは普通の遊び浮気だったんだろうとまだ想像出来るけど
    渡部は精神が病んでるのかな。

    • 0
1件~50件 (全 330件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ