お風呂嬢の1日の稼ぎ

  • なんでも
    • 219
    • やん
      21/01/18 08:23:00

    私はデリ
    5時間で6ー7万位
    手取り4万と少しかな

    本指名とか延長とか入れてだけど。


    でもストレスMAXで疲弊します。

    男達から最中に暴言言われたりネットでたたかれたり、スタッフの贔屓、女の子たちのギスギス、歳なので体型アンド美容を保つのにそれなりにお金はかかりますし、きたのに呼ばれないと、他の女の子は呼ばれてるのに1人ぽつんと居なきゃいけません。辛いですよ。


    私は1ヶ月で4キロ太り体調崩し、本指名何人か逃しました


    私は大丈夫と思い入ったけど、お金の為にとはいうもののそれなりの犠牲はある気がします

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ