今日はどこにも出かけないって時

  • なんでも
  • 本多正信
  • 21/01/17 12:59:28

部屋着ですっぴんの時に、子供に買い物行きたいって言われたら準備する?
ちなみに高校生の息子
友達の誕生日プレゼント買いに行きたい言われたけど、今日はどこも行かないって決めてるからむりーって言った私はひどい?
みんななら準備して連れてく?
前日に言われてたら準備して連れてってたけどさ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/01/17 14:20:46

    1時間待ってくれと言う。待てないなら父さんに頼めと言う。

    • 1
    • 21/01/17 13:48:18

    どこにも出かけないって言っても服着替えて化粧はしてるから連れて行くよ
    化粧してない方が肌荒れるからさ…

    • 1
    • 21/01/17 13:46:26

    自分の気分次第
    絶対家でたくない気分の時は無理って言うけど、そこまでじゃない場合は滅多に一緒に出かけないからなとアッシーになるw

    • 1
    • 21/01/17 13:19:14

    これが14.15時とかならもうめんどくさいから嫌だって言うけど、今の時間ならまだギリ準備して行ってあげるかなー
    どうせマスクだからメイクも適当に素早くやるし。

    • 0
    • 21/01/17 13:18:54

    >>17
    そういう事ね、ごめんね!

    • 0
    • 21/01/17 13:18:47

    今はマスク必須だから化粧する必要ないし、着替えりゃ出かけられるから連れて行く。
    出かけたら何やかんや楽しいから。

    • 0
    • 21/01/17 13:16:40

    あと、息子私に似て物凄くめんどくさがりだから車で連れてってくらいな感じでママと買い物行きたいとかじゃないよ(笑)
    書いててもきもいわ

    • 1
    • 21/01/17 13:15:15

    小学生の息子なら行くけど、高校生の息子なら行かないわ。
    一人で行ったらいい。

    • 4
    • 21/01/17 13:15:11

    >>12誰が??息子が?私が?どっちもか?笑

    • 0
    • 14
    • ルイス・フロイス
    • 21/01/17 13:14:44

    行く行くー!
    旦那も一緒に行く

    • 1
    • 21/01/17 13:14:33

    >>4普段は友達とかと地下鉄とかバスで行くけど、今日行きたいとこはバスだと微妙な場所だからだと思う

    • 0
    • 12
    • 長宗我部盛親
    • 21/01/17 13:14:19

    太らん?

    • 0
    • 21/01/17 13:13:54

    面倒くさいと思いつつも子供のそういうお願いは聞いちゃうんだよな…甘々だわ

    • 3
    • 21/01/17 13:13:51

    高校生なら一人でも行けるよね

    • 0
    • 9
    • 真田信幸
    • 21/01/17 13:13:40

    何で高校生の男子がママとプレゼント買いに行くの?
    一人で行けない子なの?

    • 0
    • 8
    • 清水宗治
    • 21/01/17 13:13:11

    私も行かない。
    「今日は無理ー。ひとりで行ってきたら?」って言う

    • 1
    • 7
    • 島津家久
    • 21/01/17 13:12:40

    いいなぁ高校生になっても買い物誘われる関係でいたい。まだ10年以上先だけど

    • 2
    • 6
    • 島津義久
    • 21/01/17 13:12:19

    車ぐらいなら出す。
    私は車で待機。

    • 0
    • 21/01/17 13:11:29

    行かんよ!
    てか高校生の息子なら一人で買いに行けばいいのにね、、

    • 1
    • 4
    • 真田信幸
    • 21/01/17 13:11:00

    息子は1人で買い物行かないの?

    • 1
    • 3
    • 本多正信
    • 21/01/17 13:10:04

    みんな優すぃ~
    今日はどうしてもめんどくさくて無理だった
    数日前から日曜はどこも行かずゆっくりするって心に決めてたから余計だな

    • 1
    • 2
    • 上杉謙信
    • 21/01/17 13:04:09

    行く行くー。

    • 0
    • 21/01/17 13:02:48

    えーーとか言いながら、出かけてみる

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ